みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(576ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,751 - 5,760件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    桜田さんが書く男の人がとても好みで
    いつも購入しています\\\└( ˙o˙ )」///

    今回もとても良かったです❤

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の試し読みだけ読ませていただきましたが、ストーリー云々より、どうしてもヒロインの不自然な目の形というか大きすぎる目が気になってしまいました。全体的にデッサンのお勉強されては?と感じる等身の雑さやコマによって同一人物が別人に見えるデッサン力が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの絵は好きなのですが、
    執事の顔がなんだか苦手です。

    内容は、わがままなお姫様とお金の為に働く執事でおもしろいです。
    これからも少しずつ読んでいこうと思うよ作品ですが、メインで読みたいと思う作品ではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。
    女の子がおバカすぎて…どうしょうもないのですが純粋なんだろうなぁと。
    …ひねくれた性格もしてるのですが。
    和巳が名字なのだと最近読み進めて知りました。
    自分の中では衝撃でした。
    関係ないけど全国の和巳さん、失礼しました。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は正直好みではないけど、内容はかなり、好きです。
    いい執事も裏ではかなりのやんちゃとか、ギャプがいい!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    二人の男

    話の中で、執事がまるで別人のようにプライベートの描かかれていて、とても良かったです。普段、きっちりした髪型の人が、オフの時に、ラフな感じになるのって、色気がありますね。お嬢様がなぜ気が付かないのか謎です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料配信を読んでみただけですが、執事ものは大好きなのでキュンキュン話かなと思ったのですが、お嬢様が意外な性格で執事も手を妬いていてうっぷんをはらししなりで、執事の二面性があって面白そうだなと思いました。
    絵が好き嫌いが別れるかなと思いますが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。今までになく執事がゲスなキャラで面白い。トイレで着替えたり笑える。ヒロインの絵柄は余り好みではないですが、ワガママで世間知らずの設定なので、ゲス男と知っても一途に恋に落ちてしまい かわいいかもと思ってしまいました。正体がバレてどうなるか読みたいところですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    あれ、気づかないかな?最初にwwってつっこみたくなりますが、漫画ということで。
    それすらも気にならないぐらい、執事がすてき。

    ヒロインもバカだけど、にくめないキャラでいい感じです。

    これからどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    もうねーー。ヤバイ面白いし!楽しい。声出して笑ったわ!表紙の絵はなんか怖いなーって思うんだけど内容全然ちがう!可愛いしかっこいい!執事系ってはずさないよねー。好きだわー。執事の対する裏の気持ちが気持ち良い

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー