みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(575ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,741 - 5,750件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙からは読み取れない面白さがあった!

    正直、表紙とタイトルを見た時とてもシリアスそうで…面白いのかな?って思いましたが、蓋を開けてみればめっちゃ面白くて!!疑いながらも本を開いた2秒前の私を称えました(笑)
    誰しも持ち備えている人間の2面性というか、本音と建前の使い分けを疾走感あるコミカルな執事目線のストーリーで描かれています。ギャグすぎてお腹痛いです☆
    ヒロインであるはずのお嬢様が、執事が全面に出すぎてサブキャラと化している(笑)
    暴言吐きながら料理してる構図、大好きです。ハンバーグ作るのうま過ぎるwww
    作家さんすごく丁寧に描かれていて随所にリアリティを感じます。
    どんな形でこの物語が終わるのか気になります!

    by Icomy
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはイラストがあまり好みではなかったので試し読みもスルーしていたのですが、友人に面白いよと勧められて読んでみました!
    結果、本当に面白かったです!!
    お嬢様の予測不可能な言動が読んでいて楽しいし、クスッと笑えるシーンもあればキュンキュンできるシーンもあって見応え抜群です。自分もお嬢様みたいに素直にならなきゃ!と思い直させてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    無料配信で読ませて頂き、1話読んだだけでどっぷりハマってしまいました!
    そしてコミックまで即買い(笑)
    それだけ楽しい作品です!

    椿ちゃんカワイイし、和巳はカッコイイ…なのにめっちゃ爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    早く続編が配信されないかと待ち遠しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょいワルアニキ

    普段はお嬢様がワガママでうざいと思っていたのに、お年頃になってきて可愛く見えてきたドキドキ感が楽しいです。オンとオフのギャップは漫画ならではでやりすぎな気もするけどイケメンならなんでも許しちゃう。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公や和巳の話し口調とか発言が 変にベタな感じではなく、現代的でリアルなのでとても共感できます。ちょっとした掛け合いも吹き出してしまうようなコミカルなシーンもたくさんあって、読んでいてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビュー高評価なのと、ドールっぽい絵が素敵だと思って購入。
    やはり絵が繊細で綺麗です。
    ストーリーはまだ途中までしかよんでいないのですが、普段わがままなお嬢様が健気に恋をする所にイラッとしつつかわいいなと思いつつ。きっと両想いになり2人を応援したくなるような展開が待っているのだと思います。
    しっかり笑いどころもあるのが良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何気なくよんだけど

    何気なくよんでみました。
    執事が主人公?変わった物語。
    執事のプライベートがこんなんだったらやだな。でも、お嬢様も中々の性格。
    すきな絵ではなかったですが、一気によんでいました。
    お嬢様のギャップがなんか、かわいい。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    お嬢様の執事として働いている和巳さん、執事のお仕事を終えるとその本性はパチンコと女遊びが大好き!なゲス野郎なのでした!ある日勤務時間に時間が空いてパチンコに行くとたまたまお嬢様が引ったくりを追いかけて走ってきたところに遭遇。ここから大変な事になっていく…続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん椿を好きになっていく感じが可愛い。意外と優しくて良い人で、キュンキュンする椿の気持ちも分かる気がします。
    でも、最初よく気付かれなかったな。。
    最終的にどうなるんだろ?パパは許してくれるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン、頑張って可愛くかかれてるけど、男の方はあまりカッコいいと思えない。 髪型と格好が違うだけで、別人だと思い込む程、単純で盲目なのかかなり疑問に思います。
    なんだかんだで、ほどよく素直なふたりに、安心して読んでしまいます。

    by DODO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー