みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
紙の単行本も買ってます
もともと紙の単行本で毎回欠かさず購入してます!繊細でレースの様な作画と、可愛いくてとぼけたラブストーリー!おススメです!アニメ化とかドラマ化するの待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい執事です!
絵がとってもかわいいし、ハラハラドキドキも します。
無料分だけ読ませてもらいましたが、この先どうなっていくのか とっても気になります。
私としては 早くバラしてしまって 恋人同士になって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけですが、絵が綺麗で読みやすいです。
主人公もとても可愛いです。話しの内容も面白しろそうですので、このまま有料を読もうか迷ってます。こういう感じの面白さが入ってる漫画大好きなのでこの方のほかの作品もまた見てみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さん
この作家さんの作品が昔から好きです!
今回のヒロインは、気の強いお嬢様系なんですね。個人的に今までの大人しめのヒロインが好きだったのでどうかなーっと思ったんですが、執事がカッコイイ!!オフの時とのギャップがたまらないですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の5話を読みました。
お嬢様をオフモード執事(お嬢様に
気づかれない)が助けて、お嬢様に
一目惚れされてしまう話です。
執事の陰でのお嬢様に対する暴言が
酷いんだけどなんか笑えてしまいます(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて見ました!
TOPページのおすすめに出てきたので無料ということで初めて読んでみました!よくある執事がお嬢様を昔から好きだったというような設定ではなく読んでいておもしろいです。クスクス笑ってしまいます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
箱入りのお嬢様が執事の素の姿にひょんなことから恋に落ちてしまうお話し。
色んな策を総じて諦めさせようとしてたけど思春期の恋情は冷めることを知らない、、、。
和巳も椿のことを仕事と割り切って接していたとこあるだろうから、ひとりの女として見つめたときにどうなるか、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クズすぎて!
完璧な執事かと思いきや、オンオフか激しすぎました!
オフの時のクズっぷりすごいですね笑
でもちゃんと働いてるだけいいのか?とも思ってしまいました。
またお嬢様もお嬢様で世間知らずすぎてちょっとイラッときましたが、続きが気になるレベルではあるのでいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
めちゃくちゃ面白いです。
執事のダークなところと、お嬢の鈍感というか勘違いがとてもおもしろいです。
でも、変装後の執事とお嬢のシーンはきゅんします。でも読んでてお嬢の真面目なきゅんとするシーンでさえも角度を変えて読むと面白いです。
まだ途中までしか読んでないけど、顔バレした時が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初、絵がめちゃくちゃ好きな感じだったので読み始めて、執事さんと、イケメンの2人が女の子を取り合う感じかと思いきや笑笑
まさかの同一人物、まさかの展開笑笑
でも執事さんの、崩れた感じの雰囲気も好きです!とにかく絵が好きなので、このまま購入しますー^ - ^by 匿名希望-
0
-
