みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(556ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが気になって
読みました。
現実では、あり得ない設定です。
執事の私生活のグズ加減と、
お嬢様の馬鹿さ加減が炸裂して面白いです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事とお嬢様という設定はあまり興味がなかったのですが、無料だったので読んでみたら予想以上に面白かった!
執事の彼が、じつは性格や生活がクズという設定なのに、文句たれながらもお嬢様の言いなりで、お嬢様を大事にしてて、ほっこりします。この先の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料だったので読んでみましたが、とてもおもしろかったです。
執事とお嬢様の恋愛模様ですが、執事が格好いい!こんな恋愛してみたい!一生出来ないけど。執事の概念を覆すキャラがとてもよく、今後の展開がとても楽しみです!by おっちぇ-
0
-
-
4.0
一気に行ってしまう
面白い設定で、みんな性格が面白い。どこでバレるのかわからないけど、バレた時にはお互い好きな気持ちが変わらず結ばれて欲しいですね。何才離れてる設定なのかは気になります。しかし、女好きでロクでもない人を雇って信頼していいのかも謎ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな執事、私もほしい♪
料理上手で、自分の事をずっと見守ってくれるイケメン執事。女とギャンブル大好きだけど、主人公のお守りはキチンとこなす。
しかし、これだけ分かりやすいイケメンを、なぜ同一人物だと分からない??
あとからのフラグになるのか、主人公の気持ちの行方をゆっくり見てみたいと思います。
主人公の恋する感じは、とても好感もてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
この人のつり目のクールな絵柄大好きだけど、過去作品はちょっとマニアックというかどぎつい感もあってはまりきるところまでいかなかったけど、執事たちーはめっちゃはまってます。執事のツッコミセリフもウケるし斜に構えてるようでJKのわがままお嬢様に落ちてくとこいいですね。
by ひすいすい-
0
-
-
5.0
面白い!
和巳がステキ。クズの時とのギャップがハンパない。椿が惚れちゃうのも分かる。
あんなにクズなのに仕事は完璧ってそこもさり気なくカッコイイ!
スタイルもすごくいいし、目がいってしまうぅ。どんな着地になるのかな。続きを読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かった
主人公のヒロインが自分の好みじゃなかったけど、面白かったです。
椿のバカさが呆れる程で、ここまでいくと可愛いと思う人もいると思いますが、私は嫌いです。
和巳、格好いいし可愛い。眼鏡姿が萌えです。愛しかたがハンパない。by ストレーナ-
0
-
-
4.0
ちょっと雑な話の気がしましたが、読んでみると続きが読みたくて。
お嬢様は、面倒でわがままだけど、誰でも恋するって気持ちは同じなんですよね。
また、読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれていきました!
最初は、男性の絵が好みではないなと思ってたんですが、読み進めていくと不思議とかっこよく見えてきて。
キャラクターも手伝ってのことだと思いますが、妙なツンデレ具合にキュンとさせられます。by 匿名希望-
0
-
