みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(555ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,541 - 5,550件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    かずみめっちゃかっこいい!
    執事のかずみとギャンブルチャラ男と全く違うキャラで全く気がついてない椿だけどなんか和己もなんか好きになってる?みたいな感じでますます続きが気になってレビュー書いてる笑
    無料配信様々ですね!
    してお父様がめっちゃ裏的にチラチラしてて爽やかイケメンな顔なのにこわいw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    楽しそう

    お金持ちのお嬢様が、小さい頃からの執事に恋をしてしまう話です!
    執事の休憩中のだらしなさがおもしろい。笑
    それに、全然変わる容姿にお嬢様がまったく気付かず、ある日町でお嬢様が助けられて恋をしてしまう不思議な話

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あの作者か!

    目に特徴があってすぐ分かりました。
    「太郎くんは歪んでる」だったかな。太郎くんは気持ち悪くて読めませんでしたが、こちらは無料分(15話)スラスラと読めてしまいました。
    主人公(執事)の完璧なまでの執事っぷりと、時折見せる親のような優しい目線も、歳三の時のぶっきらぼうな優しさと色気も、キュンキュンします。
    ヒロインの我儘な所は鼻につきますが、ひたむきに努力する姿勢や素直さは応援したくなるような可愛さがあります。

    今後どうなるのか楽しみです。が、ポイントの追加購入をしてまでは私は読まないです。(BBAなのでそこまで欲がないだけだす)
    でも、執事萌えやアウトロー萌えな方はハマると思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いし、試し読みで面白かったのでどんどん読み進めちゃいました。
    何も考えずに読めちゃう作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はこんなに読むつもりはなかったのですが、読むほどにどんどん面白くなって最後まで一気に読んでしまいました。
    和巳と歳三の件がバレてからがぐっと面白くなりました。
    和巳がかっこいい!
    早く最新話が読みたいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    執事のプライベート

    仕事中とプライベートの差が面白いというか、この先の展開が楽しみです。全く思っていたのと違って新鮮❓でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにピュアな気持ちになって、ちょっとトキメキました!!この漫画は良いかも知れないです!先が見たい衝動に駆られました!良いですね、こういう恋愛にドキドキできるの。もぅ無いかなぁ〜とか色々と思いながら執事なんかもいる環境なんて中々ないけど、夢見ちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの漫画が好きなのですが、ちょうど無料で読めたので15話まで一気に読みました!

    この作者さんの主人公達はみんなひと癖あってイケメン&可愛くてお話も面白いので好きです。

    個人的には執事のときとプライベートのときのギャップに萌えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    執事すげ~(笑)

    まず執事さんが年齢不詳(笑)
    父との同級生なのかと頭に過ぎったけど、素性を知っていたらまずさせてないね(笑)
    お嬢様が小さい頃から一緒に居たからあんなにワガママなんだろうな~と。父親より父親らしい執事がどうなっていくのかこれから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少しイラッ

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ、全て読むまでには至っていません。鈍感で頭悪そうで、裏表があるお嬢様に少しイラッとします。が次が気にはなります。なにげにお人好しな執事がかわいい。それがあるから読める感じ。もっと読めば楽しいのか…検討中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー