みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(554ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバイ❗ヤバイ❗ヤバイ❗めちゃくちゃ面白すぎるよー❗
サクサク読めちゃうし、笑いもあり楽しいマンガだよー❗
お嬢様が早く和巳なんだよって気付いてほしい。どんだけ鈍感なのよお嬢様(笑)
今後の展開が気になる気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性目線良いです
執事物が好きで読んでみましたが、良いです〜。執事がやさぐれてる感じもギャップに引き込まれました、ストーリーはどちらかと言えば、男性目線なんですが、細かい表現がきちっとしていてストーリーに入りやすかったです。
お嬢様もいい具合に純情わがままで許せます。。ツンデレなのでしょうか。。
まだ途中ですが2人のハッピーエンドが読みたいです!by ようちえん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなと思って、無料配信分を読み始めました。内容は、セレブなお嬢様とその執事のお話だけど、執事の本性がクソすぎて、読んでて面白くてハマりました。お嬢様が執事と知らずに好きになってるけど、この後はどうなってくんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいandこう!
執事とプライベートのギャップがたまりません!
Sっけもたまらなくすき。。。
ちょっとおばかだけど、素直でまっすぐなお嬢様もかわいいし、次から次へと読み進めちゃう作品でした!
つぎ読むのが楽しみです!!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
基本的にこのタイプの女の子が大嫌い。勘が良いんだか、単なる馬鹿過ぎて動物なのか…空気が読めなさ過ぎる。
執事も親も全然引き込まれる要素がゼロ。
ただのイケメン執事に美人お嬢様もので他にたくさんストーリーあるから買わないby 匿名希望-
3
-
-
3.0
無料ストーリーからきましたが、もう胸キュンです!
お嬢様が執事を振り回してしまう作品ですが、だんだん惹かれていくのが良くわかります。執事は元々、お互いの事が好きだったのかな?そんな気がする作品です。 無料版がいい所で終わってしまったので購入予定になりましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
お嬢様と執事、、、ストーリー的にどうなのでしょう⁇
好きな人が執事だということにあそこまで気がつかないのはありえない。
無料配信分だけ読みましたが、もしやこの設定のままずっといくのでは?と思い、やめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
無料分だけまず読みました。
わがままなお嬢様とその執事の恋愛ものだけど、執事に恋をするのではなく、仕事とは違う裏の顔のときの姿に恋をする。
裏の顔はパチンコ、女好きのクソやろう。
でも、お嬢様に惹かれて何だかんだ大事にしているのが面白く描かれていました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
キャンペーン無料で読み、はまった一冊。最新作のため、雑誌追うくらい好き。執事は飽きたのですが、年の差とか大好物できゅんきゅんします!紙の本が好きですが、最近管理しきれないので、何回も読めるなら電子書籍もありと思うようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出ている登場人物が全員美男美女で目の保養になる。執事のドSなかんじがすごく現実ではありえないかんじでいい。久しぶりについつい読んでしまいました。1番はネコの歳三がデブすぎて可愛すぎてあんなネコが現実にいたら飼いたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
