みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(553ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は表紙の絵があんまり好きじゃなくて、ん〜?どうなのー?って思いながらも評価高かったので読んでみた!そしたら絵もかっこいいしかわいいし、たまにギャク入ったりしておもしろいし、評価高い意味わかった!!悩んでたらよんでみて!!
by もゆげ-
0
-
-
3.0
執事系はそそられます
私生活の顔がダメダメでも、普段とのギャップに惹かれてしまうって言うのはすごくよく分かる。完璧そうに見える人ほど、ちゃんと裏の顔があるとキュンとしてしまうなと思います。
ただ、絵が好みじゃなかったので、そこだけマイナスです。by dfhknhhkk-
0
-
-
5.0
執事いいな
こんな執事最高にいいですね。
うちにもいてほしい!!
一途なお嬢様に振り回されつつも、愛情いっぱいの執事さんがとってもステキです!!
つづきが気になって一気に読んでしまいましたー。
キュンキュンします、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がなんかセクシーな感じで
色気あり男子感じます。
パチンコにたばことダラダラ歩いている感じ?だめだめな感じなのに、
料理できるし
何だかんだ優しいし
やっぱり魅力ある男子は、みてしまうなー。
笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待以上
高評価なので読んでみました。
あら、いやだ!面白い!の一言。
初めはコメディかってくらい笑えました。和巳が心の声でめっちゃ突っ込んでるのが面白かったです。椿も和巳が歳三だって好きな男ならすぐに気付くでしょうに…。毎日一緒にいるのに…。
途中から今度は胸キュンって感じで、お互いに切ない片思いをしているようで面白いです。
ポイント不足でまだまだ途中ですが最後まで読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷たい目
執事の品行方正なイメージとかけ離れた裏の顔。誰でもこういう面があるんだろうなと思わせられる。和巳の椿に対する親心的なものが見えてほっこりしたり、歳三の姿でバレそうになる攻防戦がハラハラして、二人の関係がどうなるのかきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い🤣!
ちょっと、執事の年齢がイマイチわからないけれど、そこはまあいいや!!
だって、このラブコメ面白い!
執事の性格の裏表が酷すぎる🤣
よく、今までバレなかったね〜と思える程ですが、おバカで純粋な主人公の女子生も可愛い❤️
これからどうなるのか楽しみ!!by トトりん-
0
-
-
5.0
ハマるっ!
無料で読めると思い、読んでみたらドンドン先が気になる!
気づいたらポイントを購入して続きを読んでいました!
お嬢様と執事の関係、だったのに恋人!?はらはらドキドキ、だけど、きゅんきゅんできるとっても面白い展開が大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高得点納得
一気に読んじゃいます。なんだろう先が読めちゃうけど、絵も素敵だし
恋する乙女な椿が可愛すぎて、ハマっちゃいます!!無料の回まで一気に読んでしまって、次がかなり気になります、、キスした後の言い訳
なんて言うんだろう(笑)
と、いつか映画の羊たちの沈黙とかかけ離れ過ぎて(笑)うけました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがたってる
執事のいるお嬢様の家、っていうだけで普通にはあり得ないんだけど、髪型と服と雰囲気を変えただけで気づかないし、彼は二重人格なの?ってくらいキャラが違っててあり得ないんだけど、面白かった。彼の一人芝居的なとこはあるけどね。
by 匿名希望-
0
-
