みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(552ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どつなるの?
お嬢様のわがままぶりに最初はあきれていましたが恋をすると人ってかわるんですねー
クールな執事が仕事が終わると豹変するところも面白いです。
まだ無料の巻しか読んでないですが先が気になるので続きを読んでいきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
絵も綺麗で見やすいうえに、話も面白い!!
展開の早さも遅過ぎることなく良い感じです。
無料分で十分面白いかったので、課金します(笑)
お父さんとの関係や、どういう流れで執事になったのかなど、、、この後読み続けたら分かるのかなー?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうでない
ありそうでないストーリーです。執事の仕草が丁寧に描かれていて、仕事を離れて一息ついている様子はセクシーです。個人的には、主人公の女の子が、若く、可愛すぎて、感情移入することが出来ないので評価は星3つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
執事じゃないときの姿がかっこいい!
つばきに引かれはじめているところがよかったです。無料分だけ見ましたが続きが気になり気になりいっきにみてしまいました。早く新しい話がでてこないかな!今から楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。執事の裏の顔の方を好きになってしまうお嬢様がとにかく面白いです。それに翻弄されている執事も笑えます。何であんなに関わっているのにお嬢様が気が付かないのか不思議ですが、それが笑えるポイントでもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいよ
執事ってしかもイケメンって、今時いないよねぇ。
いいなぁ。私もイケメン執事欲しい~😆
って。まじでお嬢ちゃん気づかないの?
それとも気づいてないふりしてるだけ?
面白いからサクサク読めちゃいますよ。by たなはあかさ99-
0
-
-
3.0
ギャグ(笑)
ヒロインわ可愛いんだけど
全体的な絵のタッチが好みではなかったんだけど
ストーリーがとっても面白いし
ギャグがねとても良かったから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
読んでてホッコリしたし
嫌な気持ちにならなかったから良かった☆彡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗で、話も引き込まれてしまうような面白さです!!
本当にお嬢様は気づいていないのか?!
天然さと、可愛らしさがとっても好きです。
ドキドキワクワクの爆笑漫画。
必死でバレないように隠し続けようとする思考錯誤している姿が笑えます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても可愛くて綺麗です!
話も面白いです!2人が早く結ばれるといいなと思っています。このまま読み進めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵やシチュエーションがイマイチのように思いましたが、読み進めていくと絵もストーリーも好きになりました^_^笑笑
無料だけと思ったのにしっかり購入してしまいましたよ^_^
執事もの初めて見たけどいいですね^_^by 匿名希望-
0
-
