みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(551ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
♡
執事もの大好物!←いい方
お金持ちやったらこんなイケメンで
色気たっぷりの執事にであうことが
できていたんだろうか。←無理
絵自体はそんなに好みじゃないけど
それでも魅了するものがありました!
読みに来て正解○by あやたむむん-
0
-
-
5.0
無料で15話まで読みましたがすごく面白かったです!執事のかずみのオンとオフの差がすごいけどどっちもカッコイイです!こんな執事が近くにいたらメロメロですね。ツバキもなかなか気づかない所がおバカで可愛い!どんどん2人が近づくにつれてバレるんじゃないかドキドキするけど早くバレて欲しい気持ちもあります!次がとても気になるのでポイントが貯まったら読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでみました。まずは絵は、男性はかっこいいんですが、女の子が不自然で感情移入できない。残念。目が大きすぎるのか、魅力もあまり感じられなかったです。ストーリーはお嬢様と執事(裏の顔)という王道でなかなか良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Sなんだけど…
和巳の悪い男のくせに、椿のことを大切に思って色々やっちゃう優しいところがきゅんとしちゃいます。無料のところしか読んでないけど、続きが気になるから迷い中ー。キスしちゃったけど、バレちゃったのー??それともまだ椿の天然のおかげでごまかされちゃうのー?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料試し読み分を無料連載で読みました。
絵は少しゴチャゴチャしているような気がしますが、ストーリーはとても面白くて、同じ人なのになぁ、、、と主人公の女の子が哀れに思える時もあります。
続きが気になるのでポイント加算されたら購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好みではなかったので なかなか手がでませんでしたが、読んでみると面白くて一気に読んでしまいました。
特に執事の素の感情描写がツボで 好みではなかった絵も全く気にならなくなりました。
早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応え
絵が綺麗で読み応えのあるこの漫画。思わず笑ってしまうコミカルな場面もあり、とてもさくさくと読み進めてしまいます。先の読めない話ばかりで思わず え、ここなの?ってなるところもありわくわくしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和巳からみて、反抗期でいつも眉をつり上げてプリプリ怒っているのに、恋する乙女全開な姿を見せられたら、そりゃー恋に落ちるやん❗️椿を好きになっちゃうよー❗️椿の眉が下がった優しい表情がとても素敵です。 と、2人の気持ちがよく理解できてキュンキュンします。早くお互いが理解し合って付き合って欲しいなー、いや❗️このもどかしい恋路をまだまだ楽しみたい‼️ 「給料高くないとやってられない」という和巳のセリフがありますが、ストレス発散にハンバーグやケーキを作っちゃう辺り、執事は天職やないかっ‼️とツッコミたいです。
by ありにゃん吉-
0
-
-
5.0
面白い🤣
執事の和己くんと、お嬢様の椿ちゃんの関係が面白くて先が待ち遠しくなります。
椿ちゃん、ツンな感じなのに可愛い所が多くて執事の和己くんがドギマギするのも面白いですね。
あ〜早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろー
執事の仕事上のキャラと本当の内面のギャップが笑えますし個人的には絵がすごく好きですね。ギャグ的な部分も多いので楽しめると思います。
エロな部分はそこまでなくストーリーと笑いで堪能できるのでぜひオススメします。by 匿名希望-
0
-
