みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しつじ
執事の設定年齢が分からないが、主人公が子供の頃から面倒をみていると推測すると……執事の絵の描写は、若すぎるのではないか…そして、お嬢様との絡みシーン。現実世界に置きかえると逆に怖い。ご主人様との関係も怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が素敵だから、読むようになりました。
初めは、お嬢様の設定がありえなくて…ストーリーもどうかと思いましたが、段々と面白くなってきて、課金しまくりました。もう少しエロシーンがらあると嬉しいです。これからも読み続けていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がちょっと
ぶっちゃけ絵が怖くて読めませんでした。
ランキングでも上の方だったので読んでみようと思ったのですが難しかったです。なので内容がどうこうというよりは私の好みのせいと思います。少しでも参考になればと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのストレートで時々ぶっとんだ愛情表現と、和巳のツンデレっぷりが可愛くて仕方ないです!
和巳は30代半ばくらい?
冷静になると、ヒロインは高校生なのでちょっと気持ちワル…と思うこともありますが(汗)
でも、絵が綺麗で登場人物もみんないいキャラをしてるので楽しいです。
和巳のお兄さんが今後どういった役割になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩む
執事ものが好きで、無料話読みました。惹かれる絵だし、登場人物も好きです。でもなぜか、続きを買おうか悩む(笑)一気に買わないで、ちょっとずつ買って読めばいいのかな。多分、もっと執事感があってもいいのかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました。
ワガママな椿お嬢様の世話を、面倒くさそうにしながらも見ていた執事が、実はイケメンで素敵です。
普段は、パチンコと女好きでダメダメな執事が、お嬢様に好かれてからなんだかんだ、お嬢様を突き放せなくて好きになっていってる所が面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
もどかしい、、、w
椿ちゃんなんで気づかないの!笑
執事さんがなんだかんだ言って優しい笑
まだ読んで途中だけど、執事さんも椿ちゃんのこと意識してるのかな?最大の難関はお父さんみたいだけど、、、
まあまあ面白いですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューかいてる皆さんも言ってますが、面白いです。想像してた執事とお嬢様の単なるラブストーリーじゃなかった。執事のオンオフのギャップ、ツンケンしたお嬢様なのに超ピュアだったり。色々と想像を裏切ってくれて楽しすぎました。まだ半分くらいしか読めてないけど二人の関係がどうなるのか楽しみすぎる。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ちょっと幼いかなあ
無料分20話読んだだけなんですが、執事の実生活がタバコにパチンコに…っていう意外性はおもしろかったんですが、あまりにドタバタしすぎてて、なんか置いて行かれた感じです。絵がちょっとキラキラしすぎて、苦手だったせいもあるのかな。
続きはもういいかなという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵のタッチが、ちょっとレトロな感じで昔読んでたリボンや仲良しを思い出して懐かしい気持ちになった。内容はありきたりかな?執事とお嬢様が恋に落ちるのは、もう当たり前になってしまっているような、、、。執事の過去も気になるので、続きを買おうか迷い中。
by 匿名希望-
0
-
