みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めてポイント追加購入してしまいました
椿が可愛すぎる!
ギャグコメで、絵が綺麗で話も素敵で、、、私的には最高にツボな作品です。
クスッと笑え、でもちょっと切なく、時々ハラハラドキドキ(椿パパの恐怖で(笑))、歳三さんと執事の優しさに癒され、一話一話ごとに読み終えた後はハッピーな気持ちになります!
久しぶりに素敵な漫画に出会え、初めてポイント追加購入して読みました!
超オススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリアスな内容なのかと読み始めましたが、意外にコメディでさくさく読めました。執事とお嬢様なんてよくある設定ですが、執事が執事執事してなくて(ない時のほうが好き)で、お嬢様も執事してない執事が好きで、これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
初めは絵が好みじゃないと思っていたのに、執事のクズっぷりと、
ツッコミ所満載の描写( ´∀` )b
椿のピュアすぎる恋心もツボにはまり、結局コミックも買ってしまいました(笑)
よくある女子高生の恋愛物コミックに少し飽きて来てたアラサーには面白いです。
エロさ加減も良いです。
こんなに大事にされてみたい!by さくえりさく-
0
-
-
3.0
面白いっちゃおもしろい!
内容は面白いのに何故か続きはいいかなぁって思ってしまう不思議な作品…(笑)執事の男性が好み過ぎて無料で読めるところまでは必死に呼んでたけど続きはそこまで気にならない!でも一時の楽しみに感謝してます!ありがとー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない
あり得ない感じが逆に面白くてハマりそうです!執事のバイトなのに仕事が完璧過ぎるとか内心は普通過ぎる男でしかもかなりの毒吐きなところのギャップもツボ!お嬢様もとことんウブな設定もわかりやすくて面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポよく読めて面白すぎる!
最初は軽い気持ちで読みましたが、登場人物のキャラが濃すぎて面白すぎる!!一気にポイント使って読みましたが、あれ?一体今は何話まででてるんだろう?と思ったら100話こえていたので…ポイントがたくさんあったら続きを是非読みたいです、レビュー高いだけあって面白いです!
by emm_-
0
-
-
4.0
絵面が…
あんまり好きではなかったので無料分を暇つぶしに読んでみたら、執事がクズって(笑)とはいえ、やっぱり真面目で優しい面とかクズになりきれないとこが素敵です。ただオンとオフで気づかないってどう?とんだけテキトーに執事の顔見てたんだ?
by しょうたママヨシコ-
0
-
-
4.0
黒猫リリィは22〜24話
黒猫リリィ22〜24話を間違えて購入してしまいました。執事たちの沈黙だけを読みたい方は、21話から25話へ飛ばして読むことをお勧めします。それにしても、娘は気づかないのに、どうして母は執事のことを気づいたのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事ネタ…
お嬢様と執事のストーリーですが、メイちゃんより、絵は大人っぽいし、好きですねー。キャラもキラキラしてますが、お嬢様の強気だけどウブな一面とか読んでいてカワイク思えます。
私は執事バージョンより歳三の方が萌えます(笑)by ももぴょん-
0
-
-
3.0
面白い
なぜ、気づかない?笑
と、思うほど不思議なくらい気づかない。
普通気づくのに、気づかないという天然?なのか、バカなのか・・・笑
この関係は面白い、としか言いようがないです。
もっと早く気づいてラブラブになるのかと思えば違うし・・・
ポイントが足りなーい!!!by く ま-
0
-
