みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(526ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑ってしまう
使う言葉がいちいち面白いです。作者さんの頭の良さが伝わります。執事とお嬢様という設定ですが、執事がプライベートでああいう感じはギャップ?があって面白いです。無料で12話まで読みましたが、続きが気になるので今後も読み進めたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに面白い作品に出会いました。椿と一緒にドキドキしたり、純真な故の可笑しな行動に爆笑しながらも、共感したり。また、絵がとても美しいです。本当に椿と一緒に恋してしまいながら、続けて読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嬢様おもしろい
イケメン執事がお嬢様に
振り回されるお話です。このお嬢様が完全な世間知らず&天然でかなりアブナイキャラなので見ててヒヤヒヤします。
モンペと執事のやりとりがツボ...
そしてもふもふ猫に毎回癒されます。
ラブ度は低めですが面白いのでぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなーく試し読みしただけでしたが、思いのほかおもしろくハマりました。
ただの執事とお嬢様の恋愛ストーリーではなく、表裏のある口悪い執事(だけどお嬢様思い?)と、性悪お嬢様(でも恋に落ちて一途な可愛らしさもある)のところどころでちょっと笑えるお話です。
続きを楽しみに読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
普通の執事とお嬢様のお話では無い展開をしていておもしろい。
執事は裏ではクソみたいな人間でお嬢様はわがままがすごい。
助けてもらったことをきっかけにお嬢様は執事に恋をしていくのだけども執事とは気付かない。
執事も執事でバレたくないのか歳三とか別の人になってお嬢様と関わる。
執事の裏の顔のクズさが笑える。
お嬢様のパパはイケメンなのにこわい。
執事の裏の顔とか知ったらどうなるのかな?
続きが気になるけどゆっくり読み進めて行こうとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!!
執事とお嬢様設定、ありがちーと思いましたが、執事が思った以上に毒っ気、Sっ気があっていい意味で裏切られました。随所にギャグがちりばめられて、少女趣味なのかな?とかいう考えに陥らずに済むところもいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も上手い
続き気になりますー!
どーなるのかなー?
お試しで読み漁ってますが、、、
この作品はキープしました!
絵も上手いですし^ ^
執事の方の二面性おもしろいですね。
早く続き読みたいです!!!ポイントー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事のオンオフのギャップが個人的に大分好みです...。
バカだけど、恋に必死な主人公もイラっとしますが応援したくなります。
何かと試練が多そうですが、
結ばれていちゃいちゃしたところを
早くみたいな〜と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の感じから想像したストーリーと全然違いました!良い意味で裏切られました。おバカストーリーで可愛い面白いです。そしてこういうもどかしい展開、好きです。あるあるかもしれませんが、マンガならではのストーリー。最後が知りたい!!って思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事の響きに妙に惹かれて読み進めてみました。
この主人公の女の子のワガママさは見てて腹たってきますが、時々かわいい一面も垣間見えて意外と共感できるキャラクターなので面白いです。この、バレるかバレないかのドキドキ感もたまらないですね。by 匿名希望-
0
-
