みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は可愛いな~と思って読んでましたが、痩せていく姿を見れるならともかく、何話読んでも展開は同じ。飽きます。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
読んでて、イラつきます。自分に甘すぎるし同じことの繰り返しで、本気で殴りたくなりますし嫌いです。ギャグやほのぼのどころでなく、逆撫でられますし、胃がむかむか胃もたれします。個人差がありますが、私は1話でやめました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ぽっちゃりしてる女子がダイエットがんばる話なんだけど毎回美味しいもの食べて太っちゃうという…笑
有言実行できてないからイライラしそうなんだけど不思議とこの主人公は憎めずかわいいんだよな~!by モカヒロ-
0
-
-
5.0
ぽちゃ
これ見るとなんか食べたくなってしまうので、ヤバイです。それとぽちゃじゃなくてこの子はデブだと思いますが、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、、、
主人公、可愛すぎませんか?美味しそうに食べる人っていいなと思いました。過度に体型を気にして楽しく食べられない人が多いので、もっと広まって欲しいなと思いました。
by くさのみずき-
0
-
-
4.0
ぽちゃとは!?
無料分だけ読みました!
ぽちゃ、とあるので少し太めの主人公だな、と思いきや、まさかの152センチで70キロ超えとは!!
でも、でてくるエピソードは結構、ダイエット女子あるある!(かなりグレードは高いけど)
丸ちゃんはいつか痩せられるのでしょうか…?by アスカイ-
0
-
-
4.0
あたしも同じ悩みを常に抱えているから気持ちわかりすぎて辛いです(笑)見てるとお腹減ること間違いなしなのでお気をつけて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
早い段階で憧れの人がマルちゃんのことが好きって気付きました。作者さんって男性の方なんですかね!?めっちゃキュンキュンしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(●⁰౪⁰●)
主人公が、痩せたいけど、めちゃ我慢できなくて、つい食べて試合なんだかかわいい女の子です。好きな人、絶対この子のこと好きだろーって感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる
なんとなくで無料試し読みを見ました。一話完結型なのかな。読みやすいです。主人公の女の子も適度に好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
