みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だけ読みました
面白くない!
単純に面白くない
無料分が少なすぎる
画も雑
お水の話たけど二話は少ないby ねこちゃんです-
0
-
-
3.0
ドラマで見てから
漫画も気になって読みました。確か最後まで読んだはずですが、どうやって終わったのか忘れてしまったため、また読み直そうと思っています。
色んな倉科さんの夜物語読みましたが、ヒロインにはやっぱり彩との共通点がありますね。by かーびぃ☆の-
0
-
-
4.0
女帝とかネオン蝶とかにはまり、最近興味深いので、読んでみようかと思いました。急に借金背負うなんて、ありがちな始まりですが・・。
by きりんの-
0
-
-
3.0
うん
なつかしい。むかしドラマで見てました。ドラマではヒロインの髪はショートでしたが原作はロングなんですね。
by 匿子②-
0
-
-
5.0
続き
めっちゃ気になる続き…兄と弟、父の戦いって感じがめっちゃあります。
勝利者になったら、どうなるんでしょうねby 珈琲豆はひきます-
0
-
-
3.0
楽しかった
楽しかったが、話があまり引き込まれなかった。
昔周りの人達が見ていたのでみたが、思っていたのとは違ったかなby ぽんたくんだよ234-
0
-
-
4.0
面白い
仕事脳と、勉強脳は違うんだと感じているなか、やっぱり、違うってのが再認識!とっても気になので、読んでみよかなあと!
-
0
-
-
5.0
昔ドラマで見てキラキラばちばちな世界がおもしろかったのでこちらも読んでみましたが、やっぱりおもしろい!!夜の世界の深いところまで知れます。
by すずひめ-
0
-
-
5.0
作者さんの絵のタッチに惹かれて
いろいろとこの漫画の先生のストーリーを読んでいます。面白いし、絵のタッチが好きですね、少年漫画で、かつ昔の漫画によくあった力強い感じ。これからもいろいろ見ていきます!
by Nagisa88-
0
-
-
5.0
すごい
主人公のやりてに目が離せません。色々と勉強になります。この先どんな展開になるのか興味があります。早く続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
