みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漫画好き

    毎日無料配信読んでるけどサクサク読みたい!!!
    昔も今も当たり前に起きてる事だから読んで知りたいこといっぱいある!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どの話しも考えさせられる

    色々な環境の家庭があるのはわかるけれど、
    ほとんどが大人の都合や理不尽さで、子供が犠牲になっていて、切ないです。
    どの話しも考えさせられます。

    by yuuriri
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまる

    続きが早く読みたくなる躍動感ある見せ方の作品

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    知らない世界を知る

    20話までのレビューです。
    お話にあるような事が、実際に起こっていると思うと切なくなります。
    ちいさいひとという表現が大切なキーワード。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    児童相談所の仕事を描いている。
    なかなか社会問題に目を向けられた作品。
    子供が助かればいいけど、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子供が欲しくても出来なくて悩んで苦しんで、やっと授かり幸せで子育てしていても
    時に1人だったらもっと自由なのにと思う瞬間もあります、それが人間です
    だけど、やっぱり笑顔の子供を見ると
    この子の為に!と頑張れるのです
    虐待、育児放棄は人間どこかに紙一重で存在すると思いますが、この様な話を見ると絶対してはいけないと思い知らされる
    読んで苦しくなりますが、読んだ方が良いと思う作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    助けたい

    虐待が増えている今(表面化している?)本当に大変なお仕事だと思います。
    突っ走って迷惑をかけると言う意見も見られますが、1人はこんな人が居てもいいのでは…と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣きます。ストーリー的には明るいものでは無いので読むのを少しためらいましたが、1話読むとやっぱり続きが気になります。児童虐待やネグレクトなど、色々な問題がありますがこンなマンガこそ広まって色んな人に読んで欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんなに熱い人がいてくれたら良いのですが。実際は別ですね。漫画です。
    でも読んでしまいます。希望を持ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が

    いろいろな、子どもたちの事件にたちむかっていくまっすぐな主人公に毎回すっきり見させていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー