みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    このての話は現実でもたくさんありますが…、本当に読んでいても辛いです。子供たちが皆幸せになれる世の中になる事を願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    色々考えさせられる作品ですね。
    笑いあり涙あり、そしてハッピーエンド。
    心温まる作品だと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メディアに取り上げて欲しい

    心が痛む事件はたくさん報道されるけど、その何倍も未然に防がれている現実はあまり知られない。

    そんな児相のお仕事にライトを当てた作品。
    今もどこかで小さいひとが泣いてると思うと胸が痛い。
    みんなで問題を考えるキッカケにするのに良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはダメ……
    読み終わるころには号泣。
    私も子どもがいて毎日イライラしてること多々あるけど…
    いろいろ考えさせられる
    全てが母親のせいではないということ…
    母親が1番悪いと思われる事が多いけど見方をかえれば、もし父親が浮気してなかったら?父親が養育費ちゃんと支払ってくれてたら?と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    信じられない悲しい子供達のはなしや、やる気のある主人公ただの話などとても興味ある内容で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここに出てくる母親のようには絶対になってはならないと強く思いました。
    本当に泣ける漫画で、最後ハッピーエンドでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深いです

    絶対見た方がいいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


    切ない話も多いけど自分が親になった時にどう接する事が出来るか考えさせてくれる漫画です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    多くの人に読んでもらいたいです。
    当事者だけではなく、周りの人たちもこの漫画を読んで気付くことは多いはずです。
    最近のニュースを見る度に心が痛くて、、。
    小さな命守っていきたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を読みたいので、めちゃコミがやめられません(笑)しっかりとした構成とハラハラドキドキ感もあり、いつも次話が待ち遠しいです。
    最後は、正義が勝つのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても考えさせられる作品だと思います。
    最近このようなニュースがよくありますが、子供に手を出してしまう親にも色々事情があるんだなと、考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー