みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こーゆう物語ついつい見ちゃって感情移入して凄く切なくなる

    自分がもし母親になった時、とか色々考えれる部分があるのは良い事だと思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙が出る

    この手の話は涙が止まりませんね。実際にこんなことがあるんだなぁと思ったり、自身の生い立ちに似ているケースの話があったりと、作品から目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちいさいひと

    ネタバレ レビューを表示する

    命の大切さを考えさせられるストーリー。子供時代の親子関係の葛藤と今を必死に生きる子供達に希望をさしのべる主人公から目がはなせません!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前作も読ませてもらいました。これから子供を持つ方、子育て真っ只中の方に是非読んでもらいたいです。虐待やネグレクトがなかなかなくならない。少しでも多くの人に関心を持ってもらって、身近にもし虐待されてる子どもがいるなら是非手を差し伸べてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでると辛い気持ちにはなりますが、こういう漫画は必要だと思います。
    主人公は自分も虐待されてた経験があるため、子供たちに対してもあそこまで真剣になれるんだろうなと思いました。
    どんなに虐待されても子供たちは親を慕っていて、それを知るとまた胸が苦しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    心がいたくなる。
    虐待って本当にいつまでもなくならない。
    子育てでストレスたまるのはわかるけど、子供は親なしでは生きていけないし、自分が子供だったら無理だろ!って言いたくなる。
    同じ事されたらどうなんだって。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    新刊が出る前のも、何話か読みました。ストーリーに惹かれてて、続編でないかなと思っていた所に見つけて、思わず購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    みんなが幸せになりますように

    子供がいるので、見ていて辛いシーンがたくさんありました。
    子育てってほんと大変で、逃げ出したいことがいっぱいあるけど、本当に逃げ出したらだめ。出てくる子供たちがどうか幸せでありますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて、ホントにこんなことがたくさん起こってるってことを再認識。自分は大丈夫かな、愛情注げてるかな、こんな怒り方でいいのかな、って手探りで子育てしてるなかで、時にはイライラがたまって心ない怒り方をしてしまうこともあるけど、自分が命がけで産んだ子をてにかけてしまうなんてとても考えられない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感動しました

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで終わろうと思ったのですがグイグイ引き込まれて…………
    絵のタッチはあまり好みではないのですが、話の流れもテンポよくすらすら読めました。
    残酷な描写もありますが、後味の悪い結果にならずに感動できるので読んだあとも嫌な余韻が残りません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー