みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    こんな親が実在するのか…
    子どもの事を何だと思ってるんだろう。
    自分の事を何様だと思ってるんだろう。
    親が一番に子どもを守らなきゃいけないのに。本当に悲しくなります。
    自分も親の身なので、入り込んでいっきに読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子供いる人もいない人も読むべき

    このシリーズの本は時に感情移入してしまい、涙することもありますが、重たい話ではあるものの、自分の悩みがちっぽけだったなぁと思えて色んな生き模様があり励みになります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    心が痛い

    漫画なので話がご都合主義だったりドラマティックに演出しすぎていて現実離れしている事は多々あるとおもいます。ただフィクションとは言え、子供が傷ついたり空腹だったりボロボロになっている様子を見るのは、どうも心が痛みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わりと面白い

    児童相談所の人たちが危機一髪で子供を救い出すことで子供は生存するっていい漫画ですが、毎度見ると心臓がえぐるように思えてしあうので、途中で見るのは止めてます。漫画でも、のめりこんだら、怖いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    何の罪もない小さな子供の痛ましい姿、漫画とはいえ、涙が溢れました。自分にも娘がいるから余計、感情移入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前作の小さい人もよみました。
    前作もすごく引き込まれますが、今回も負けず劣らず内容が濃いです。参考になららます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    虐待に関して、読んでほしい。
    とても切なくて、どんなことされても、子供は親が大好きで。
    考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とっても感動しました!
    虐待されている子供たちを助けるために奔走する様子はとっても感動したし、勇気を貰えました!
    また読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に毎日困って必死に生きてる子供がいるなんて、びっくりして言葉がでなかった。母親の存在は本当に大事だな。しっかり育児しないといけないし子供の気持ちに寄り添わないといけないって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    小さい人って良い表現だね!

    虐待って小さなお子さんだけではなくて、もっと大変な事があるんだなと思った事と、困ったときに色々な手当とか助けてもらえる方法が有るんだなとしみじみと教えてもらえました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー