みんなのレビューと感想「雪花の虎」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
雪花の虎
作家
配信話数
全108話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 604件
評価5 53% 322
評価4 32% 195
評価3 11% 66
評価2 2% 14
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全604件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上杉謙信が女性だったのでは?という仮説は聞いたことがあります。
    大胆な仮説だとおもいましたが、こちらの方の作品になってみると、するすると読めて大変面白いです。
    特に奇をてらわず、そのまま「こんな感じってよくある」おうちなのがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さすが東村アキコ。

    何を描かせても面白くしちゃうんだなー。とただ感心。歴史マンガにありがちな、長い説明部分も面白おかしい感じに仕上がっていて、お見事の一言。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    歴史知らなくても

    東村さんの作品が好きでこれも読み始めました。
    想像するしかない過去の世界を、東村さんのシリアスもユーモアも幅広い表現で、魅力的に描かれています。
    中学や高校でこの漫画を読めていたら、もっと歴史が好きになれたかも。。。
    わくわく続きを待っています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    『ママはテンパリスト』から入って東村作品にハマったので、戦国モノという異質感に手付かずのままにしてました。しかし読み始めると歴史あんまりな人でも引き込んでしまう画力とキャラ設定、しっかりした時代考証に基づいたストーリー展開で、まーーおもしろい。あっという間にハマりました。
    おぬし、また腕を上げおったな。笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    歴史漫画が苦手でも大丈夫!!

    歴史漫画にありがちな堅苦しさがなく、素直に読めるストーリーと魅力ある登場人物が、仮説なのに真実味があり、作者の世界観に引き込まれて、一気に読めてしまいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歴史物好きで、しかも東村先生の作品ときたら読まずにはいられませんでした。
    まだ序盤ですが、かなり歴史を詳しく書いているので飽きることなく面白く読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    時折面白い場面があったり、ジーンときたりのメリハリのきいたストーリーで、漫画の世界に入り込んでしまいます。武将が女性という流行りの話かと思って読みましたが、主人公以外の登場人物もしっかりしていて、とにかく面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    歴史ものは美談とか偉い人話しかなくて、あまり好きじゃないけれど、この作品はそういうことがなくとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    武田信玄と上杉謙信の時代はあまり知らなかったけど笑いもあって読みやすいです。時々出てくる東村先生の解説が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回読んでもおもしろい

    リピートリピート…何回読んだ事か。東村先生の作品は、ハズレなしでいつも面白いです。絵も好きですが、ワクワクします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー