みんなのレビューと感想「雪花の虎」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い解釈
謙信が女だった説に基づいたストーリー。男社会で女だったら大変だったろうなと思う。周りにきちんと支えられて、周りを使うことができていたということは、本人の素晴らしい人間性の賜物なんだろうと思う。
幼少の頃は「コイツ大丈夫か」と思うようなキャラクター設定だが、先を読むのが楽しみである。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
昔のことなんで、実際にどうだったかわかる日は来ないのかなとも思いますが、本当に女性だったらこんな感じなのかなと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
やっぱり、この先生の作品はおもしろい!
でもちょっと値段が高いので続きを買うかは悩みます。たぶん買います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手
でもストーリー展開が速いので楽しんで読んでいます。謙信が女だったという説は全く知らなかったので新鮮です。
by buuta-
0
-
-
5.0
歴史好きには勿論苦手な方も親しみやすい!
歴史好きな私にはとっても魅力的な作品で、お気に入りの作品の一つになりました!歴史が苦手な方でも分かりやすくて面白い解説がついているので、とても読みやすくて楽しめると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
化身⁇
はじめて東村さんの歴史ものを読みます。毘沙門天さんの化身の虎千代さんが戦をしながら天下を取るのか?面白そう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
尻すぼみ感
キャラに魅力があって、ギャグもありおもしろかったです。いつも続きが楽しみでした。ただ、最後に近づくにつれて読み応えがなくなっていったように思いました。次作も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のみ
無料のみ試し読みしてみました。最初は歴史の難しい内容かと少し抵抗がありましたが、解説が分かりやすく、すぐにストーリーに入り込めました。主人公の今後の成長が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ゆかりのある上越の偉人がこんなに波乱の人生だったとは。しかも、謙信女説はすごく有力な気がします。こんな親方様ならついていきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題材からして面白いです。笑いも所々、キチンと入ってます!歴史漫画の雰囲気ぶち壊しの「アキコのティータイム」がちょいちょい入りますが、私はこれが大好きです。歴史が苦手な人に向け、かみ砕いた解説となってます。もちろん本編もしっかり楽しいです!意外と史実に忠実で勉強になりそう。
by 匿名希望-
0
-
