みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2293ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不倫ものに抵抗がなければ
不倫は絶対ダメ!って人には向かない。
背徳感と作者の絵の美しさが本当にマッチしていて、
漫画というよりまさに芸術。
それぞれの女性の感情の動きが丁寧に描かれていて、
それぞれドロドロするまえに少しスッキリして終わります。
男性から見ればエロチックさは満足だろうし、
女性から見ても共感が得られるだろうなと思います。by 笹だんご-
0
-
-
4.0
短いですがストーリーがあっていいです
金魚妻と出前妻、マリーゴールドを読みました。
ひとつひとつは短いですが、ちゃんとストーリーがあり、エロさもあってよかったです。
マリーゴールドは、エロさというより女性の美しさを描いていて、支配人の主人公を大切に想う気持ちが伝わってくる作品でした。
出前妻は、お互いに別の人と一緒になったほうが幸せそうなのに、なんだかもどかしい終わり方でした。
金魚妻は主人公と飼われてるハネっこ金魚を重ねて見てしまいました。
店長、優しそうに見えるのに意外と独占欲強くてそのギャップにドキドキしちゃいました。
私も店長に飼われたいです。
このシリーズは全部読みたいと思います。by sachiko3142-
0
-
-
3.0
やよみやすい
絵がかわいくて読みやすい、
それに話しもわかりやすいけども、ちょっと急展開なような気もする。
浮気旦那も奥さんがいないと浮気もできず、愛人にも捨てられて、終わりはすっきりとしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い
他の作品もよかったので購入。やはり、絵はとてもきれいで好きです。ストーリーも、ただのエロさでなく、人間模様がよく描かれていておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全部中途半端な終わり方と言うか、これで終わり!?ってなります(笑)
学校のやつが一番気持ち悪かった。
絵は一見綺麗だけど、なんか雑だなぁ。
蛇足ですけど、歯だけの描写がリアルでリアルで…復習の〜でもそこだけ印象残ってて、歯の作家さんと覚えてます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
妻の逆襲という感じが同性としてスッキリしました。
と同時に男の勝手さにイライラ。笑
結婚してから妻を見下す男性の典型的な感じが描かれていたと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
本能的な感じが見ててドキドキします。
あいうえおby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
無料を読み、作者も大好きだったので購入しました。完結ものかと思ってましたが、意外とこの話とこの話が引っ付いているといったとこもあり、引き付けられました。さすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに
ほんとにこういうのだいすき
めっちゃ興奮するし
とくにお母さんが先生とやっちゃう話がめっちゃくちゃ好きby はきはきちぇりっす-
0
-
-
4.0
続き気になる
弁当妻の続きがあるなんて、
嬉しいような見たくないような・・・
短編でついつい次もと読んでしまう。
ストーリ的にありえないようなのもあるけど、ファンタジー過ぎなくて身近に起こりうるような話。by 匿名希望-
0
-
