みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2286ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
とにかく絵がとっても綺麗です。いろんな男女の形が描かれています。どのお話も引き込まれてしまいます。更新、楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
一気に読んじゃいました。絵がきれいで、エロくて、女性でも興奮できると思います。
続編が気になっちゃいます。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話楽しみにしていました!
金魚妻、弁当妻のその後が気になっていたのが、新刊により明らかに!
その他の妻たちのその後もとても気になります。
短編で読みやすく、次々次話を読みたくなっちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が大好きです。一つ一つが短編なのも読みやすくて良いと思いますが、反面、話の細かい部分が出てこないので展開が早いなと感じるところもあります。敢えてなのでしょうが。終わり方もちょっと気になる!!て感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金魚妻だけ読むつもりで購入したが、まだ続きがあると思い出前妻の一話も購入してしまいました。(確認不足でした)
金魚妻は、良かったのでどうする迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗です。それぞれのストーリーに全て飲み込まれてしまいました。妻が浮気をする話がメインですが、ドロドロとせず、作品のように綺麗で引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがきれいです。エロも気持ち悪くない、きれいな描写です。
ストーリー性も高く、文字でなく絵で表される、心情の描写がとても美しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるくてエロい感じが好きです。
絵もキレイで見やすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
作家さんが好きで読んでみたらやっぱり期待通り、いやそれ以上の面白さ
最初の話とかたまりませんね
これが終わってしまったら悲しい…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいです!
絵も綺麗だし、読みやすいです。
主婦をしていて日頃少しつまらないと思ってる方は是非一度読んでいただきたいです。by すごくごす-
0
-
