みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2285ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれました
不倫は決して良いとは言えないけど、この作品を読んでいたら、不倫するには何かしらの理由があるものなんだなと。
ちょっとしたことで女性の環境がどんどん変わっていくところが面白かったです。
絵もきれいで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすい
私はまだ独身ですが、この漫画を読んでいると結婚がゴールではないということがよく分かります。続きも気になります。
by ゆいちむ-
0
-
-
4.0
弁当妻が好き
弁当妻の夫が結構身近にいそうで、私には理解できて親しめるキャラでした。でもやっぱそんなスタンスだから幸せを逃すんだよな。奥さんは可愛くてエロくてすごく良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったのは、最初の4ネタくらいまでだったかもしれませんね~~(苦笑)
ちょっと飽きてきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。涙が出ました
涙は、せつなくて出ました。頭痛妻、最高でした。少しミステリーになっているような感じで、他のと違ってるラスト!泣けますね。不倫だけど不倫じゃない!まさかのこどもを絡めた、家族ぐるみのお話。やっぱり旦那さんだったから。なのか。体は正直?なのか。しかし、ませたこどもや。
by さくやこのはな-
0
-
-
5.0
絵もきれいで…
ストーリーも、好きです。
切なさが残る話や、ハッピーなお話。
内容がしっかりしていて、楽しんでます。by チョコミントアイス-
0
-
-
2.0
いまいち
金魚妻は、店長の顔をもう少しイケメンにしてほしかったです。やっぱり、相手が不細工だと読んでいてもドキドキワクワクしないし、楽しくない。ストーリー設定はいいと思います!今流行りの不倫...楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な感じ!
初めてみた時、絵がとっても綺麗だなーっと思いました!
3話くらいずつで短いお話が構成されているのですが、大人な話で色気がむんむんです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気の引き金
寂しさのあまり他の男との関係を持ってしまい、それをそこそこ楽しむ、というのは希望としてはある。そこにつけこむ男もろくなもんではないが、そういう背徳感をぐいぐい感じさせてくれるのはよかった。もう少しエロシーンをしっかりと描いてくれるといいなあ。
by ゆじゆじじ-
0
-
-
4.0
切ない
切ない流れにハッピーエンドを心から願い、強引ながら、幸せになってほっとします。
全員がうまくいくことを祈りたくなるそんなマンガでしたby 匿名希望-
0
-
