みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    しんちゃん

    しんちゃんのパパって大前提があるので、知り合いのパパの日常を垣間見た感じも面白い。しんちゃん大好きだから、楽しめました~

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    くれしん。

    リーマン向けのくれしん。これ見てめちゃめちゃカツ丼食べたくなりました。意外とご飯の絵がすごくリアルでうまかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんが好きで、たまたま見つけたこれも気になって読みました、最初はこんなのもあるのか、くらいでしたがちゃんと落ちもあるし、春日部のサラリーマン飯現実味あって面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    いつも昼前に読んでいるとそのご飯が食べたくなるこんなにご飯が美味しそうにしかも楽しく読めるのはなかなかない
    自分がクレヨンしんちゃんを読んでいるから読み始めたが今では毎日の、息抜きにもなっている

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    期待していなかったけど、面白かった。不思議と出てきたメニューが食べたくなり、日常がささやかながらひろし目線になります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    サラリーマンのお昼ご飯事情がよくわかる作品だと思います‼️
    一生懸命働いて午後も頑張るゾっ感じることができる大切なひとときですよね。
    限られた時間でお店探しは大変だろうけど正解。って思うお店選ぶことができたらうれしいし楽しいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    野原ひろしである意味は?

    食べ物のレビュー物のような作品ですが、短編で少しクスッと出来るような作品です。ただ、野原ひろしである必要ありますか?しんちゃんの世界観がある訳でも、ひろし的なオチがある訳でもなく…。ただ、短編なので、このマンガの為に、新しくキャラクターを作り上げても、楽しめる作品にはなりづらそうで、無料分が終わったら、もう見ないと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロシだから読める!!

    この話の主人公がヒロシだからこそ楽しく読める作品です。
    食べ方やお店の選び方など、読んでるとなるほどーとなることも多いです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    野原ひろしが主人公なので気になって読んでみました。読んでいるととっても美味しそうでお腹が減ってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ひろし!!

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんのお父さんのスピンオフ的なマンガといっていいのでしょうかね?おいしいご飯を食べてるだけですが、毎回うまそうだな~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー