みんなのレビューと感想「め~てるの気持ち」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公
主人公が、実はイケメンで、わろたー。引きこもりと、ありえんくらい美人の義理母とのお話。義理母が、神です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。
自分より年下の母親が出来た主人公。とても面白い設定の作品でした。登場人物の心の描写が丁寧に描かれていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいい
引きこもりの問題はリアルにあって、この漫画のような出会いがリアルにあればいいのにと切に願う。現実は厳しいですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
奥浩哉さんはHENが好きだったのでそれに近いものを感じました
続きが気になるので買おうかどうしようか迷っていますby 玉子太郎-
0
-
-
3.0
うむ
なんかこう、最後の終わり方が賛否ありますが、もう少しどうにかならなかったのかなぁ〜と思ってしまいました。それほど魅力的な女性だったからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかもう。天使の話だった
なんとなく、絵がきれいだな~と思って読んだらGANTZの人か!そりゃきれいだわ!
絵もきれいなんですが話に引き込まれていって結局一気読みしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いではない
嫌いではないが、なぜ彼女がそこまで、やるのか今ひとつわかりません。いや、面白いから、いいんですけど、こんな可愛い子が、なんでかな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
GANTZ
この作者さんの作品が結構好きで、GANTZやいぬやしき等ほぼ見ていたのでこの作品も見ました。
絵が綺麗で好きです。女の子も可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥先生の描く漫画は特に女の子が超可愛い!しかもHなシーンもあるので、良い年こいて1人エッチした事もある 笑 短かったけど面白い漫画でした。
by YUUCHAN-
0
-
-
4.0
面白い
またこの作者さんが面白いの描いてくれました!!!主人公がどんな顔してるのか楽しみです!どんな展開になるのか〜!!!お父さんが可愛いな笑
by 匿名希望-
0
-
