みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
581 - 590件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とても温かい気持ちで読み進められます。あんな上司がいたら会社に行くのも楽しいだろうな、と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな上司がいたら確実恋におちてます!
    イケメンだけど怖くて厳しい上司。でも実は優しくて温かい目で主人公をみてくれてるんです(ᵔᴥᵔ)
    ハッピーエンドで終わってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛

    社内恋愛なんて絶対嫌と思ってましたが中島さんみたいな上司なら惚れちゃう!あと中島さんの服装がどストライクです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はあんまり好みじゃないしストーリーもありがちなパターンで面白くない。ヒロインもあんまり共感出来ないなー。無料分だけで済みそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけしか読んでないけど、厳しい上司と先輩とで三角関係になりそうで楽しみです。こんな会社にいくの楽しいけど仕事より気になることがありすぎて大変そう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンドキドキするする!鬼上司が時に優しいとかって、めっちゃいい!!キュンキュンしちゃいます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは、気になるでしょう
    課金決定です。
    絵も可愛いし、上司と先輩、主人公の関係にこれからドキドキしますね。
    続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も素敵です。
    でもお話の内容がとても好きです。
    こんな恋愛やってみたいなあー。
    いや、やってみたかったなぁー。
    どぎまぎしながら、主人公の気持ちになってしまいます。
    幸せなお話で終わっているようなので、(レビューを読むと)読んでみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかりにくい上司です。
    根は優しいけど厳しくて人にも自分にも厳しい!
    でも真面目な主人公は好きになる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こう少しずつ惹かれ合っていくオフィスラブいいですねー!すてきです!しかも2人の男性から想いを寄せられている主人公が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー