みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
1,251 - 1,260件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないのですが、早く続き読みたいです。まず絵が可愛くてスッと入り込めました。またストーリーも新入社員が主人公で、上司と今後付き合ってハッピーエンドになるんでしょうが、主人公は女子ウケいい感じですね。そして社内恋愛はハマりますよね。上司のアメとムチにはアラサー女子もヤラれます。THE恋愛マンガと言った感じです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    こんな社内恋愛できたら毎日楽しそう理想の上司だと思う
    主人公も純粋で頑張ってて可愛いし
    誰でも楽しめる漫画

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった

    こんな 若くて イケメン上司が羨ましいなって 思いながら 読んでます。女の子の 性格も好きです。終わってしまったのが 残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    厳しい上司はだいたい仕事が出来るけど、自分にも相手にも厳しい事が多い。厳しい人が時に見せる優しさにギャップを感じて好きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな社内恋愛してみたいです♡
    イケメンで、仕事ができて、仕事に厳しくて、プライベートは甘くて…最強!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵も可愛くて綺麗だし、題材もいいんだけど…あんまり感情移入できないなーって印象でした。
    もっとリアルな心情描写とか、相手の気持ちが見える瞬間とかあればなーなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は普通な感じですが、素朴でいいです!読めば読むほど、スキが伝わってくるお話ですね。同じ想われるならこんなふうに想われてみたかったなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    胸キュン❤️

    上司がとってもかっこよくて素敵でドンドン読み進められちゃいます。
    主人公のファッションも可愛らしく、真似したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わたしの上司

    ふんわかした緩い感じの恋愛なのに、キュンキュンしたり涙が止まらなかったりする場面にひかれて、楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい絵で、とてもいい感じです。
    話の設定も、好き感じで、読み進めていくのが、楽しみです。続いて読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー