みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
1,221 - 1,230件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    女性漫画で働く女性の恋愛ストーリーのはずですがティーンズ向けの少女漫画のようでした。
    ちょっと甘過ぎだったかなという印象。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です!恋愛ストーリーにマンネリ化していた私。にも関わらず久々に楽しい漫画に出会えました!!
    作者さんの作品は、他の作品もよく読んでいましたが昔読んでいた時よりも大人向けになりました。そのためか、絵が下手になったかな?という第一印象がありましたが、読み進むにつれてかっこいいし可愛い!!
    社内恋愛でお互い思い合っているところにキュンキュンしっぱなしの話です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    私は読んでいて三浦さんの方が好きになりました!あんなに真っ直ぐに思ってくれて紳士な対応をされると気になってしまう!これからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最終回まで楽しく見れました。長さを感じない展開でした。ですが、あともう少し展開があると良かったなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛くて、中島くんはクールだけど、実は優しくてキュンキュンしっぱなしでした。完結してしまいましたが、その後の二人の続編してほしいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    上司っていうより、できる先輩って感じです。こんなかっこいい上司に愛されてみたいってキュンキュンできました。後半にキュンキュンポイントが何個かあるので読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    仕事に真っ直ぐな人っていいですよね。仕事好きとかできるとか、そーゆーとこに惚れ込んでいってしまう人の気持ちよーーーくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    上司もの大好きです!いじわるなところも
    いい感じ!これからが楽しみです。テンポもいいです。こんな上司に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    仕事できないけど一生懸命がかわいい女子と今時パワハラで訴えられるくらいのS上司(でもいざという時優しい)の設定飽きた~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こわい上司と思ってたのに

    怖くて意地悪そうだけど新人さんをいろんな風にフォローして行くんだろうなって感じですねー。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー