みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
1,101 - 1,110件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まず作者さんの絵が好きです。
    また主人公もとてもいい子!!

    またお話途中ですが、上司になる人は実は主人公のことを前から知っていて、自分の下に配属されるようにしたのかな?

    これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    中島さん‼理想の上司‼仕事もできて実は部下思いで‼そして優しい‼こんな人と付き合えたらめっちゃ幸せだろうなぁ~♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オフィスラブ

    こんな上司いたらいいなー!と思える漫画です。サクサク読めて、いま1番のお気に入りです。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドンドン読みたくなります。絵がかわいいし、内容も悪くない。次にどんな邪魔が出てくるのかも気になる。お互いの気持ちに気付くタイミングも気になにます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    どうかな

    無料分まで読み進めたけど、絵が今ひとつ嫌いじゃないというか。今後の展開が気になるけれど購入してまでは読みたくないような

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好きな感じで無料配信されたので読み始めました。
    無料分だけしか読んでませんが結構好きなのでポイント貯めて一気に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何話か読んだだけですが…
    ちっと絵が幼稚っぽく見えました。
    厳しい上司と優しい先輩がいてだんだん上司に惹かれて…
    みたいなパターンなのかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    子供向け

    子供向けな社内恋愛話です。
    そんな簡単にセクハラ取引先に部下の為に切れないし、いくら熱あっても上司が連絡一つ寄こさず来ないとか‥
    世の中そんなに簡単に仕事も恋愛も責任なくできませーん😅

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな上司なら欲しい!
    厳しいけど仕事できるしどんどん惹かれていく気持ちわかるなぁ。
    2人のこれからが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初

    最初の物語の始まり方であまり魅力を感じず読み進めませんでした。でもレビューは結構いいので機会があったら読もうかなと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー