みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
1,021 - 1,030件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いまいちのめり込めない…

    主人公はいたって普通で、上司はイケメンなんだけど、なんとも読んでいてドキドキするようなポイントにいまいち欠ける気がします。
    王道のオフィスラブ展開なんだろうけど、伏線が回収できていないのか、人物像や心理描写が弱いのか、顔や目の描き方なのか、印象が薄いというかいまいち入り込めずもったいない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    10話まで、読みました。絵が綺麗です。男の人達も、色気あったり、カッコよかったり、可愛いかったりと、見てて目の保養ですね。お話は、これから、動いていく感じですかね。気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おしゃれでイケメンでSっ気ある上司っていいなー!社内恋愛 憧れます。もう一人の男の子もおしゃれでかわいいし、どんな展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵もきれいで好きなんですが、まどろっこしいです~もっとドキドキあついシーンあって欲しいなあ~って思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    働くって大変恋ある?

    働くって大変だよねはじめはついていくのに必死なのに恋なんて出来るんかなぁ始まるんかなぁなかなか大変だよねぇ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になる展開。
    絵もキレイだし、イケメン上司だし。
    おすすめです。
    また課金してきます。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開が、テンポ良くで無料購読どんどん読んでしまいました。
    こんな会社に勤められたらいいなぁと、憧れもありました。
    でも、現実は普通の一般企業の事務員で平凡な毎日で。続きはが、気になるけどー現実的から離れてるから、購読迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないけど

    まだ途中までしか読んでいませんが、必ず最後まで読んでみたい作品。上司との関係のストーリーたくさんあるけど、何となく身近に感じれる作品(今のところ)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    一気に読んでしまいました。主人公の性格もいいし、彼もとっても素敵。花ちゃんが可愛すぎてもう少し登場させて欲しかった。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話がなかなか進まないことが難点。たぶん、こうなるんだろうなと思うけど進まないイライラもある。我慢して読んだらはまりそうな気はする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー