みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まったり
話が進む感じ。
1話1話で大きな進展があるわけではなく、現実世界ってこんな感じかなーと思うような進み方です。
わたしにはちょっと若めでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
素朴でかわいいです。イケメン上司、しっかりフォローしてくれて結構いい感じ!気になっちゃうなぁー。これからどうなるか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
♪
学生の頃にこちらの作者さんの作品にハマってましたー!!
会社員の設定ってどうなんだろうって思いましたが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めたのですが、どんどんハマってしまいつっきがきになりました。面白かったです。絵も、可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Sキャラの上司が、実は優しい的なギャップ好きです。仕事に燃えながら、恋愛に発展していく展開は大好きなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばるだけでいいのか
若い女の子が頑張っている、だけでモテちゃうという話がありふれ過ぎて、だんだん食傷気味になってきました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかした絵にほんわかしたお話し。
社内恋愛経験者なので、あーわかるわかる。いいなぁ。と思いながら読んでいました。
一見怖い、印象悪い上司に惚れてしまうってよくありがちですよね。中島さんは仕事では怖いけど、優しい方なんだなと思いました。ギャップにキュンとしました。これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
何系のストーリーなのかな?
学生気分の抜けない主人公とイケメン鬼上司
のほほんとストーリーが続きます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ライバルが ヤキモキさせるけど、頑張れって感じ。
しいて言えば、ラブラブなところを もうちょっと書いて欲しいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー設定はよくある感じで、絵はもうちょっと頑張ってもらいたいところ。でも、読んでいると引き込まれて、キュンキュンした。
by 匿名希望-
0
-
