みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいっ❣️
全体的な絵の感じも大好きです。
千花ちゃんのふわっとした雰囲気と、小豆ちゃんの事を大好きなのが伝わりまくりの接し方も可愛くて大好きです✨
小豆ちゃんもぽわ〜んとしてる感じなのに、テキパキと家事をこなしてしまう所もすごく良いですね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
とにかく絵柄が好きです。
ストーリーととても合ってます。
続きが気になります。
チカちゃんがんばれ〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好きでした‼
可愛いらしいのですが、幼なじみのちかちゃんがとにかくイケメンです!!
私はちかちゃんと一緒になってほしいけど…
ちかちゃんの一途な思いを早くくみ取ってほしいなぁ。ここまで頑張ってきたんだから、潔く身をひかないでほしいなぁ。早く続きが読みたいです。、by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいです
これとにかく表紙の絵がたまらんくないですか?実際仲間も期待以上の可愛さで描かれてますよ!メンズはとにかく付き合いたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです〜!!絵も可愛いし話も面白いのでどんどん読んじゃいます!私は美月派です(笑)続き気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しさがつまってる
幼なじみの関係がかわっていく過程とかきれいに書かれています。またみんなで一緒に弟たちのケアとかしていて優しさがあるし、ピュアな気持ちにもさせてくれる!続き気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の中では今一番大好きな作品です。
三人とも大好きですが、千花ちゃんに頑張って欲しいです。
こんなに近くにいるのに伝えられない辛さが切ないです。
応援してるよ千花ちゃん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の作品大好き
小豆ちゃん、どっちを選ぶのかな?
先生の作品大好きです。絵が優しい感じでいつも癒されています。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き❤
この作者のお話は、すっごく好きです‼️
絵も可愛いし、内容も読んでてほっこりします。作者さんの次の漫画が楽しみです‼️
単行本も欲しい!色々読みたいです❣️by りたてん-
0
-
-
5.0
(*´ω`*)
あむさんの作品はほんわかしてて好き(*´ω`*)
by なみひな-
1
-
