みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うわぁ思ってたのとは違ったけど、でも
こうきたか!と、思いましたが、
え!?これって、どっち???とも思ってます。
だいたい、千花ちゃんの登場、そんな感じでしたっけ。まさかこんなモテ男だとは思いませんでした。
柊くんのこと私は大好きだけど、でも、柊くん抜きで話が進んで欲しかった〜。どうなるの〜。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
幼馴染くん(名前忘れたごめんなさい)派です。みんな好きなんだけど、、、これだけは譲れません。まだ読み途中です😢どうなるのか気になります。
by ナナシノミオ-
0
-
-
5.0
かわいい
ひたすらに可愛くて繊細で好きです...!!!
小豆ちゃんのふわふわした雰囲気が個人的に可愛くて大好きです!by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
可愛過ぎる
久しぶりに読んでみたら話がほんわか過ぎて大好きすぎました😭😭
絵柄が優しくてふわっとしてて可愛いのも好きです!by gotoooo-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。とても大好きな作品です。⭐︎5では足りないぐらいです。良い作品は何度読み返しても最高に良いです。お勧めの作品です。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
さいこうー
幼なじみだったのが、恋人に変わる瞬間はドキドキしました。何回も回り道をして時間が掛かったけど、最後には幸せになるのが最高です。
by ヤックル!!!-
0
-
-
5.0
弟にやきもちをやいてしまうのがkawaisugirudesyo🤣
なりたい私が
とてもおすすめだよ!by 作詞-
0
-
-
5.0
大好きだー!!!
思わず紙で揃えてしまいました!この作品から目黒あむさん推すように!!
ちかちゃんがかっこいいのなんのって、、、
まあお姉ちゃんの気持ちが分かってしんどくもありますが。by 特典愛-
0
-
-
5.0
大好き作品
少女漫画の中で1番好きな作品。千花ちゃんがあずきちゃんのために気持ちをおさえるのが切ない。けど、あずきちゃんがちかちゃんのことを幼馴染からそういう存在として意識する瞬間がたまらない。
by ぼっぽっぽ-
0
-
-
5.0
かわいい
小さな兄弟
楽しそうです
幸せな場面がたくさん見れて私も
嬉しくなります
こういうのもいいな
癒されるby Yん-
0
-
