みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
てをつなごうよ
作家
配信話数
全79話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 610件
評価5 43% 261
評価4 38% 234
評価3 17% 101
評価2 1% 8
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんわかします

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の小豆と千花。
    団地のお隣同士でいつも一緒の二人。
    千花のほうが小豆のことが大好きなんだけど。告白してしまったらこの関係が崩れてしまうのが怖くて言い出せずに12年。
    小豆のお隣に越してきた柊くん。
    柊くんもまた小豆を好きになって、いい感じになりかけたときに千花が逃げてばっかりだった自分に気合?入れて告白。
    小豆が千花への思いに気づいて。
    柊くんもいい子だからちょっと切なかったけど、千花と小豆の思いが通じ合って良かった。
    その後の三人の関係も変わらず弟たちのお世話をしながら楽しくしてるみんなが大好きです。
    まほねぇーのことを受け入れた小豆ってすごいと思う。
    長い片思いから報われた千花。もっとラブラブの二人も見たかったけど、二人が可愛いからほんわかしました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい〜!みんなかわいい〜!
    恋心にドキドキしながら、どうなっていくのかワクワクが止まりませんでした!
    優しくて可愛くて人を思いやることができるストーリーでした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目黒あむさんの作品は大好きで色々よんでますが1番好きな作品です。最初から小豆とちーちゃんを応援してたので途中どうなるかドキドキしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    目黒さんの漫画はほんわかしていて、癒されて、読みやすいのでこのお話も全部見ました!
    切なさもありますが、少女漫画独特のきゅんがいっぱいです!

    by zumn48
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おしゃれな絵!

    きれいでおしゃれ絵を見ているだけでも、なんかいい気分になります!
    まっすぐで純粋な高校生のじれったいけどキュンとする初恋、応援しながら読んでしまいました☆

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    大豆大好きな小豆ちゃん。わかるーカワイーよね大豆。
    やっぱりねぇ、一途なチカちゃんを私は応援したいと思っているわよー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんか、話的にも絵的にも、私好みでした!
    大豆が可愛いくて可愛いくて仕方ないです(*^^*)笑
    私は千花ちゃんよりも美月くんの方が好みだけど、千花ちゃんの魅力もなかなかなものですね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼なじみって、いいな。
    ま、単なる『幼なじみ』じゃなくて、
    片想いでもちゃんと想いがあれば、ね。
    あ、いや、片想いだとやっぱりツライかぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも可愛らしい!
    高校生の三角関係、きっとこっちとくっつくのかな…嫌だな…思っていた予想と違う展開になってうれしかった!救われる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すき!

    スゴク!大すきなマンガです。三角関係のドキドキ!あー!!!どうなるのか…と思いながら読みました。結果最高です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー