みんなのレビューと感想「不滅のあなたへ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 巻 完結
- 1~31話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいスケール
今までに感じたことのない、スケールと人間描写におどろかされる。人を思う気持ちが絡み合い、ストーリーが成り立っていく様は圧巻です。
これからも楽しみにしています。by うわぐつ-
0
-
-
3.0
異世界じゃなかったの
現世編へと続くのは今までの漫画にない発想で面白くていいけど、その現世が私たちの世界と似たり寄ったりなのが?となった。古代や中世からしてこちらとは違う異世界なのだから、現世もこちらとは違う進化をとげないと辻褄が合わないと思った。
セーラー服に鉄塔、こちらにもありそうな住宅群…微妙ですね。by テツちゃん-
0
-
-
5.0
内容が深く、涙が出てしまうこともしばしばある作品です。
読み進めていく途中、身体がゾクゾクした作品はこれが初めてでした(ネタバレしたくないので内容は伏せます)
最終話まで必ず読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい
とても辛く寂しく悲しいですが読み進めなければ、という使命感が狩り立たされます。不思議な話ですがぜひ読んでもらいたいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
神のような漫画。
センスも言葉選びもキャラもすばらしい。色々読んだけど本当にすごい。紙でも買いました。1巻ごとにかなり泣ける…アニメ化も楽しみです。by ぷーすけたん-
0
-
-
4.0
泣けますね…
最初の生命体のようなモノ(?)が、登場人物と一緒に進化していく姿が感動します。
最初はうん?って感じだったけど、読むにつれ止まらなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
無料だったから読み進めていったけど、内容が深くて悲しい。でも、生きることと死ぬことを丁寧に描いてて先が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
他の作品にない世界観に引き込まれます。まだ数話しか読めてませんが、今後の展開に期待大です。続きを読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この世界観好きです!
今までにない感じの世界観!
最初の方で目頭が熱くなる事が何度ありましたでしょうか!!
ファンタジーでもちょっと毛色の違う感じのワクワク感がたまりませんでした!
ただ少しずつ
そんなワクワク〜も無くなってきて
ちょっとストーリーがマンネリ…っていうか
ぬるい…感じになってきたのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不滅
悪役はやっぱり嫌われるように書かれてるから悪役なんですよね、あの女の人きらいだよー!いないと成り立たないですが
by 匿名希望-
0
-
