みんなのレビューと感想「きょう、離婚しますがなにか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとイラッとした(笑)
女の人の方のわがままと言うか、優柔不断?というか、なんとゆーか性格にイラッとした(笑)
それに振り回されるみんなにも同情したけど、みんな優しすぎん?
自分だったらこんな女やだわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中の話までは、、、
途中までは楽しく読んでいました。
離婚に対してもネガティブなイメージばかりではないなって思えました。
が、3話とラストのお話が、、、
特にラストのお話はお嫁さんにちょっと共感できずにイライラしちゃいました。
まぁ、そこが作者様の狙いなのかも?by かおしぃ-
3
-
-
1.0
こんなものに呼ばれるのも迷惑だし、振り回されるのも迷惑極まりないです。絶対に参加しないと思います。それぞれの生活はありますが、合わなくて離婚したくなるのは良いけど周りは良い迷惑でしかないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々な夫婦
色々な夫婦がいるんだなあと読みながら感心します。こんな旦那なら本当に羨ましいとはたからは思うんですが、現実だとそうはいかないのかな。妻も少しは規則正しくすればここまで細かく言われないのでなんでしないのかなとむしろ旦那側の目線になるくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
は?
無料一話しか読んでないので、なんとも言えないのですが、ヒロインの身勝手さが、いやーな感じです。でも結婚生活ってこうなんですよね、実際は。相手の些細な言動が、責められているように感じで、不満が出てくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理解できない世界
結婚もまだしていないから分からないけれど、離婚式っていうのが面白かった
ネットでも調べてみたが、お色直しならぬお色崩しがオプションで付けられるらしく、パイ投げをするとか…
しかし、1年で離婚したくなるほどの関係ってどんなものなのか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テーマは面白い
離婚式なんて本当にあるのか?と思っていましたが実際本当にあるんですね。
1話を読む限り何となく先が読めてしまうのと、主人公に若干イラッとします。
共感できる部分もあるのですが…
読み進めるかちょっと悩むところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
離婚式
離婚式ってほんとうにあるんですかね。
そんな式に参加する人の気もまったく分からないですね。呼ばれたくもない。
だんなさんがすごいかわいそう。女の人のわがままが少しいらっとしてしまう内容でした。ほんで離婚しないっていう。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
離婚式って斬新!!
結婚式はお祝いの為に行きたくなるけど、離婚式って招待されても行きたくないよね。
勝手に2人でやってくれよ!って感じやん。笑
しかも、裂人とか絶対やりたくない!!
現実でそんなことやると人居るんかな!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦の形ってそれぞれだよね。色々な形があるから面白い。でも、言わないと伝わらないのは何年経った夫婦も一緒みたいだね。似た者同士よりも、自分にできない事をしてくれる相手の方がわたしはたすかるけどね。お互いが思いやれればいい。
by 匿名希望-
0
-
