【ネタバレあり】死役所のレビューと感想(71ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考えさせられます
死の後を役所で処理があるというお話。
まず設定でハマります。そして1話ずつ読み切りなので読みやすいです。
虐待の末に命を落とした子の話は涙がでました。
イシ間さんの過去も。
生きている限り、いい事もあれば人の悪意に遭遇するし、死んだ時に綺麗な魂になりたいものです。by 、あや-
0
-
-
5.0
こんな世界があるんだね
みんないろんな人生があって→死を迎える。死を迎えた後の世界~👍️また就職活動を頑張らないと行けないのby スースリム-
0
-
-
3.0
みんな死人
死んだ人が通る死役所。
そこには様々な人がやって来る。
そんな死人役所の職員が、実は生前〇〇〇だったなんて衝撃!by エープリル-
0
-
-
5.0
マンガを読んで、こんなに動悸がしたことないです。
必ず死が待っている物語。生きることの汚い、目を背けたい部分が抉るように描かれているかと思いきや、温かい涙が溢れてくるようなエピソードもあり、読み進めるのが怖いけれど、どんどん読んでしまいます。
特にハヤシくんの物語は辛かった。まりあちゃんの心にいたのは、最初から晴くんじゃなくおじいさんだったんだろうと、読み終えて思いました。
こんなに、登場人物の気持ちに近くなるマンガは初めて読みました。本当にすごいです。by ろばりー-
0
-
-
5.0
人が死んだら、死役所という所で死んだ経緯などを記した紙を提出して成仏する。
本当に死後の世界がこんな感じなのかもと思わせる。
人それぞれ死んだ理由は違うけどすべての人が死んだら死役所に行く。いろんな事を考えさせられる自分の中ではお気に入りの作品です。by にゃん2スター-
0
-
-
3.0
こわい
現実にありそうないろいろな事件、ストーリーで、終わりを宣告される…怖くてミステリアスで胸が痛い。表紙の絵もそれだけで語っている
by kdwgp-
0
-
-
5.0
涙が出る
読むのが辛いなぁ、この漫画。
虐待死の話はつらすぎる。
泣けてしまう。
役所のイシ間さんの話も泣けた。
冥土の道をさ迷う結果になる話はまじでクソ野郎と思ってしまう。
通学中の子供の列に車が突っ込む事故は実際にありますし、ただこの話、遺族の方にはしんどすぎるよね。目に入らないでほしいな、とも思いながら。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
5.0
死の世界
みんな死んだら本当にこんな死役所に行くんかな。本当にこんなところがあるのかな。そこで自分が死んだこと初めてわかって悲しい気持ちになるんかな。自分の大切な人が死んだからこういうところ行ったかなって思いながら読んだ
by 匿名希望1212-
0
-
-
4.0
悪い行いをしたら返ってくる
悪い行いをしたら自分に帰ってくるんだなと感じるマンガです。自分が正しかったと後から知るのは残酷だと思う。
by エイチティ-
0
-
-
5.0
☆
未知のものがたりですが内容がすごく気になり一気に読んでしまったよ!!!
次回入荷が待ち遠しいですね!!!by さゆせ-
0
-
