みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(575ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名のインパクトにひかれて購入しました。絵が少し怖い感じなんですが、話はすごく面白いし、考えさせられる話です。本になれば買いたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわおもしろい
非現実的ですが、おもしろいです。少しグロテスクなところもあるので、そういうのが苦手な方は要注意です。平気な人はガンガン読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられるマンガ
読んでいて、とても考えさせられる作品だと思いました。
何度も泣いてしまいました。
絵は個人的にあまり好きではありませんが、ストーリーがとても良いと思います。-
0
-
-
4.0
絵こそ少しグロテスクですが、中身はしっかりしていてヒューマニティな、考えさせられる漫画です。短編簡潔なのでサクサク読めます。
by ☆毬☆-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
少々絵が怖いのが気になるがどのような形で亡くなられたのかが絵からも文章からも読み取りやすくてとてもいい作品だった。
最後まで読めていないが続きの内容の期待値も込めて星4。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
この漫画はかなりシュールで
考えされられました。by ゆうゆさん-
0
-
-
4.0
いろいろと考えさせられる深いストーリーです。
場面場面で読み切りなところも焦らず読めて安心です。おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界?
死後の世界?亡くなったあと、それぞれの後悔とか死にたくない気持ちとかなんかわかるというか…楽しく読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。そんなにグロくないし、さらっと読めるし続きがきになったので、今度購入しようかなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで気になりました。
タイトルが気になって試し読みをしました。
読んでみて内容が深く、続きが気になってしまうのでどんどん読んでしまう感じでした。by 匿名希望-
0
-
