みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(571ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
実在の役所さながらに、書類提出を求められます。死亡届けには、自殺の原因を書く欄があり、詳しく書くようにと言われ、その時の理不尽さを思い出す主人公の少年。
感情的になる少年に、お役所仕事に徹する役人が気になります。by Senea-
0
-
-
4.0
内容
6話まで読みました。
内容は、なかなかおもしろかったです。
ただ、人が死ぬのは苦手でした。そういうのが好きな人はby あたまかなやわさはらた-
0
-
-
4.0
こんな風に
こんな風に死後の世界があるのならおもしろいかな。 生きていた時と同じように事務的で、待たされたりするのかなぁって想像したらおかしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
死んだ人間がどうなるかって言うのが面白い。想像力が素晴らしいと思った。
死ぬ前の話残酷だけども、泣ける話もあり、同情してしまう部分もあった。by りえるん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ダークな部分とコミカルな部分のバランスがよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死役所ってそういうことなのね
死役所ってなんだろって思いながら読んでたけど、最初全然分からなかった。
それは、絵がちょっとグロくて、内容が気持ち悪かったから、中々気づけなかったのかもって思いました!
読んでいくうちに、成る程、死んだ人が成仏するために手続きをするところなんだと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白く読ませてもらいました。人の死にはいろいろと、理由はあるものです。寿命、事故、望まぬ死等、様々。そんな死後の世界を描く、おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味本位で購入してみました。面白くてスラスラと読んでしまいました。まだ途中ですが引き続き読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あってほしい!
死後、こんな世界が存在するのではないかと思わせられる作品。
切なかったり、スカッとジャパン的な部分もあったり・・続きがとても気になります。by pmmmyyy-
0
-
-
4.0
ふむふむ
ふむふむ。読んでると面白い。好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
