みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(552ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
死んだ人みんなに背景があって、その度に感情移入してしまい号泣しています!
赤ちゃんの回はやばかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後に
本当にあったらいいなと思う、死役所。
職員もお客もイラっとする人もいるけど、たまにホロっとさせられる。by ごぞ-
0
-
-
4.0
奥が深い
数話完結みたいになっていて読みやすいです。先が気になって課金してどんどん読んでしまうくらい面白い。さまざまなキャラクターが出てくるのでそれぞれがどんな人なのかも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が死んだ後、こんな場所がもしあったらちょっと面白いなぁーと思いながら読んでます。
ほんのちょっとだけグロさもあるけれど私は全然平気な範囲でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話1話、登場人物の言葉を噛みしめ、自分なりに解釈をしながら読み進めています。
人の生と死とは何か。人生とは何か。自分と他者との関係で生まれる感情や、それによって伴う行動を考えさせられます。こんなに、次の話が気になる漫画は、手塚治虫作品以来初めてです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話が面白い!ドラマ化してほしいなぁ。でも死んでしまったことを後悔して元の世界に戻してあげてほしいとも思ってしまいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界
現世で不本意な形で死んだ人が最後の行き着く先をきめる。可愛そうな死に方であったり、法に裁かれ死んだものだったり、死後の世界から現世でのできごとをみる話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づいたら一気買い!
しちゃってました…。無料分だけで考えようかと思ってたのに、引き込まれたらあっという間です。
死後の世界にこんな事があったら。
生き返ったり、誰かに影響与えたりはできないけど、それぞれの事情や背景があって、それを1つ1つのぞいていくのは切なさや悲しさだけでないものもあって。
一気に読んでしまう事、間違いなしです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が面白い!
次が気になってどんどん読みたくなる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれます
完結ストーリーのため、飽きずに作品にどんどん引き込まれまれていきます。
考えさせられる人間ドラマです。by 匿名希望-
0
-
