みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
変わった設定で
異世界でも、昔な和風テイストでもなく、今だけど和風なのと、少し変わった世界?の恋愛ストーリー。
ようやくお互いの気持ちを表せるようになっても何か起きてバタバタ。
そんな感じでようやく繋がったりするんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
織のすけさんの不器用だけどくくりが大好きなところが読んでてほっこりします
くくりもとっても可愛い
お兄ちゃんが登場してこれからどうなっていくのかな
楽しみですby ぐじょこ-
0
-
-
3.0
シャーマン、巫女とか、憑依する不思議系が混ざったラブストーリーです。そこはかとなく京都のかほりがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな二人
二人のやりとりがピュアで、高校生ものの恋愛マンガのような楽しさがあります。縁結びという要素が、胸キュンものの他の漫画と一味違って面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神社の
神社の跡取りのお話しはなかなかなくて面白いと思いました。出てくる神様?うさぎちゃんもキューピットの役割なのかな。続きが気になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用さん同士のまったりラブストーリーと言った所でしょうか。絵がとても好きです。京都を舞台に、京言葉で進むのも良い感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかとてももどかしい彼を相手に、ちょっとづつでも前に進む。
ほのぼのエピソードが盛りだくさんの始まりです。あんまりドロドロにならないといいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご縁ある人は不思議な感覚で感じるのはなんとなくわかるけど、このお話みたいにうさぎさんが出てきてくれたら嬉しくなるー!なんかほっこりするお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったのて読み始めました。何だか不思議なお話ですが、ワクワクしながら読み進めてます。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「縁」とは存在する
「縁」とは実在する
何事も「縁」のなせる技だと
つくづく思う。
良い縁
良き縁が
みんなにあれば良いと思える作品。by 匿名希望-
0
-
