みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は
えっ?って設定だったけど、軽く読み始めたわりに、爽やかな内容に、素直な主人公たちに引き込まれます。恋愛免疫なかった時に戻りたいです。伝書鳩はつぼりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかした出だしでついつい、読んでしまいました。
お寺の物語で、なんだか楽しそうです。
どんな風になるかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ご縁で始まる恋
突然にご縁で結ばれる2人。それでも不器用に恋をしていく…なかなか面白いですね。
今後が気になります。by もともともともとちゃん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。
笑う話なのかな?いまいちテーマはわからないけど絵が可愛い。男も女も。くくりさんの自己中心的性格には好感もてないけど、ふたりで頑張って下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました^_^
登場人物も可愛いし読みやすい漫画ですわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
関西弁がほんわか
由緒正しい神社の後継が神のお告げで結婚、という夢物語のせっていながら、主人公の一生懸命さが微笑ましい。ヒロインの家族が全く登場しないのが謎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
縁結びの相手がわかるなんて超うらやましい。最初は、興味がなくてもお互い意識しちゃう。本当の結びになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、2人の初々しい感じがいいですね〜!
まだ、無料分だけなので、内容はわかってないですが、チャージが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神様の縁
神様の不思議な縁で結婚する織之助とくくり。はじめの馴れ初めは、お見合いでもここまで本人の意思を無視しないだろという強制力だったけど、次第に…お互いに頑張ろうとするところはいいと思いました。くくりが、家に慣れようと努力するのに、織之助に分かってもらえなかったのは少し可哀想だと思ったけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したあとに、不器用なふたりが少しずつお互いを思いながら距離をちぢめていく姿に、がんばれーって応援したくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
