みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
47話まで読んでみて
着物男子かわいい。不器用な男の子の恋愛する姿、かわいい。ほのぼのした感じで。絵がたまに崩れる感じがあるけど、もう少し読み進めたいな。
by snow0123-
0
-
-
3.0
縁結びの神様に認められた2人。
恋愛下手な2人が
このさきどーなっていくのか
まったりと見ていきたいなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆるゆる
絵もかわいいんだけど展開にインパクトがなくてドキドキ感ハラハラ感がありません。今から面白くなってくるのかな??もうすこし読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
初々し感じが良いですね。
楽しく毎日読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛に不器用なヒロインとヒーローが可愛らしい。
縁結びというファンタジーも混じっていて面白いです。ストーリーの進み方はゆっくりめかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
た、たのしみ…!
無料の範囲で…と読み始めましたが、おもしろいかもっ‼︎
京都弁もまた可愛い♡
無料を待つか、ポイント使っちゃうか…迷うー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
無料分のみ読みました。
くくりが、さばさばしていて好きです。甘々過ぎない恋愛?結婚?という感じで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の2巻はよい
そのあとは登場人物も増えすぎて、話も飛びまくり、おもしろいとは思えなくなりリタイアです。
キャラはしっかりしてたのでまとめてくれたらなー。by moniko-
1
-
-
3.0
ファンタジーな感じもしますが、絵がかわいいのでサクサク読めちゃいますー!かわいくておもしろいかと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両思いになってもなかなか進まない…
お兄ちゃんと五十鈴は上手くいって欲しい。
まだ途中なのでもう少し読んでみます!by 匿名希望-
0
-
