みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
【単話売】印伝さんと縁結び
作家
配信話数
全177話完結
配信巻数
全48巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,536件
評価5 17% 267
評価4 37% 568
評価3 37% 563
評価2 8% 119
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全1,536件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んーー?!

    表紙がかわいくて、引かれて読んでみたけど、意味わからない内容と中の漫画の絵がいまいちで読む気が失せてしまいました。
    ちょっと関西弁で恋愛ものは珍しくていいのですが、ちょっと読みづらいのと、展開が不明でした。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    長い…

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いお話なんだけど
    一つ一つの出来事で随分長く話引きづる。
    158?160話くらいまできて
    また聖さんでゴタゴタ

    こんなペースで、しかもとっくに思い合ってる2人で、この先どんな展開でどんなオチに向かってるのか、読み進めるのはもういいかな

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    だんだん心通じ合っていく2人が、初々しくも微笑ましい。
    そして、みくりと同様にきゅんきゅんしてしまいます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    神様に縁を結ばれたことで婚約まではあり得ない早さですが、恋愛経験の少ない2人で展開はゆっくりです。次第にお互いに惹かれていく様子や初々しさにキュンとします。面白いと思うけれども、途中 くくりに共感仕切れないところがあり、ちょっと残念ということで星3つにしました。

    by YKRT
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あっさりした絵で純愛系。
    主に主人公二人の恋愛のお話だけど、彼が宮司なので少し神様的内容もあり。
    両思いになっても恋愛下手の二人の、ほのぼの系漫画ですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私は好きだけどなぁ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューみると不満の声少しあったから
    どうなんだろーとおもって読んでみたけど。。私は好きー!!おりのすけさんかっこいいー!!不器用で色恋ごとめっきりだめなかんじがかわいいよぉぉ!!くくりもかわいいなぁぁ普通な感じで(笑)!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み始めたけれど、京都弁が可愛かっていいですね。2人の距離が少しずつ近くなってきているのが微笑ましくって好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不器用なふたりがだんだんと惹かれて、ふたりが周りの人も幸せにして…となんだかホッコリ。私は好きです。この作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で5話まで読みました。
    何故、神使がウサギ?にビックリしましたw
    絵については、くくりの目がやけに大き過ぎて童顔さが気になります。大学生設定なのに小学生の様。
    無料で読ませて頂きますが、課金はないです。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    なんだか可愛いい、純な二人のラブストーリー。だと思います。お互いに相手のことを思い、知って少しずつ理解していく…絆をどんどん深めていく様を描いた可愛くてほんわかだったり、キュンとする物語です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー