みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だけ
無料分読んでみましたがちょっとわかりませんでしたこの先面白くなるかもしれないかな。笑はとてもきれいでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表情が硬いかな?
はじめは男性キャラの性格的にあまり表情が変わらないのかと思っていましたが、それぞれのキャラの表情が硬くて気になってしまいました。ストーリーは良く言えばテンポ良く進みますが、そうなるまでの過程が浅いように感じてしまいます。とは言え、それぞれキャラが魅力的で続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純情
気持ちがすこーしずつすこーしずつ近づいていく感じが大切な物の様にかやをじます。
お互いを大切に思うがゆえの確認不足が可愛い作品でした。by こうあい-
0
-
-
5.0
印伝さんもくくりちゃんもかわいい!応援したくなります。
まどろっこしい所が全くないストーリーが読んでて気持ちいい。絵もうまくて、シンプルだけどかわいいです。by shiori0505-
0
-
-
4.0
可愛らしい絵だし、ほのぼのした恋愛で見ててほっこりします。
と、言っても反対されたり、ちょいちょいゴタゴタはありますが、二人で頑張って乗り越えていきます。
こんな出会いないかなぁーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の50話まで読みました。
話の設定は良いと思うのですが、主人公の性格(考え方?)が子供っぽいという印象を受けました。
これから変わっていくのかもしれませんがそこまで読み気にはならず、無料分で終了です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ほんわか
織之助さんとくくりちゃんのやりとりにほんわかします。
京都弁(⁈)も東京人からしたら何となく憧れるし、格好良いです。
京都弁を使いたくなる漫画です(笑)。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
軽い
いやぁー軽い!軽すぎ!
ストーリーも絵も全部軽い!
これは小学生向けのお話なの?
フワフワしすぎて無料分だけで充分です。
着物着てツインテールは無いわ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ほっこり
絵のタッチもやりとりもほっこりします☆京都弁なところも可愛いなーと思ってしまいます。早く先に進んでというよりも、二人の日常をずっと見ていたい気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のちぐはぐなようで、お互いを思い合っている感じかよい。徐々に縮まっていく二人の距離感がおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
