みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか、すごくドキドキきゅんきゅんなストーリーではないけど、穏やかに物語が流れていくような感じです。じっくり時間をかけて読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購読し始めて、まだ5話ですが。初めは何か変な内容のあらすじだなぁと思っていたけど。くくりと織之助のやりとりが可愛くてキュンキュンして読んでます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
縁てなんだろう
思いもよらないきっかけで付き合いも婚約もあることはあるだろうけれど、あんまり主人公に共感ができませんでした。残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の素直で純粋なキャラクターが良いですね。
でも、お相手の男の子は恋愛的にも人間的にもまだまだ未熟な感じで、正直どこが良いのか?と思います。
この男の子の成長を見守ることがこの漫画の目的なのかな?と思うことにします。
個人的にはサブキャラ (兄) の方の恋愛の行方の方が読んでて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な内容
まぁ~。ありきたりなケンカしててもお互い惹かれていく的な話。ウサギがかわいいのがたまに癒しでいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者を神のお告げ?で決められ、会ったばかりなのに、いきなりプロポーズ。最初の展開は早すぎたけど、だんだん気持ちも向いてきて、ほのぼのと進んでいきます。胸キュンセリフや、京都弁もいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりにも
あまりにも現実離れしている設定というか、小学生の恋愛でも見ているような気になってしまい、途中で読むのをストップしてしまいました。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
話し方が関西弁なので凄い可愛いと思います。恋愛を2人で確認しながら不器用だけど、キュンとくる作品です。絵も好きです。
by じぞうクリーム-
0
-
-
3.0
んん?
最初の方は展開も面白かったのですが、途中から不思議な感じに、、?でも私が追いつけてないだけかも。難しいんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いも非現実的だしこれからどぅなるのか展開が読めないけど、うまく行くと良いなぁと思います。初々しい。
by 匿名希望-
0
-
