みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
まだ、少ししか読んでいませんが、すごく面白そうです。設定に強引さは感じますが。一話で出てきたうさぎ。実際にいたら分かりやすくていいなぁ…なんて思ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛初心者
恋愛初心者な二人の恋は、キラキラドキドキ!そしてハラハラ。見ていて新鮮な気持ちになれます。ヒロインの絵、口元の描き方をもう少し工夫していただき、かわいくしてもらえたら嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
京都弁が心地よくて毎日楽しみにしている作品。2人の関係も綺麗でいやらしくなくて安心して読めるから有り難いです。
by 5430-
0
-
-
4.0
はじめ
逃げ恥に似てるなぁと思ったけど全然違って面白かったです。縁結びの神とか見えて欲しいものを課題にしてるからかな先が楽しみでは
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
縁結びの神社の跡取りの嫁取りのお話!ファンタジー色が強いけど2人がとてもかわいくて面白いです!これからいい夫婦になりそうな予感です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載なので読みはじめました。普通に恋愛漫画なのですが、謎のウサギがいたり、ファンタジー要素もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すべてがかわいい感じです
じれったい要素はありますが、あまりにかわいい純愛で、もはやじれったさも感じないほどに。ほんわかと読んでいられます。くくりもかわいいし、織之助さんも包容力があっていい。ふたりのゆっくりじわじわ恋愛に苦も無く付き合ってます。読んでます。
by りんごべっこ-
1
-
-
3.0
なかなか
なかなか不思議な設定ではあるけど。とても楽しく読めた。ストーリーのテンポも良くて、それなりにキュンとできて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしが突拍子ない展開だったので惹かれて読み始めましたが、だんだん運命とか神とか関係なく、ただダラダラしてくるので飽きてきてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚ありきで進んでいく話のわりに、くぐりが幼い感じが…読んでると大学生の設定だってことを忘れてしまう。高校生とか位にしかみえない。
あとは話の進みがゆっくり過ぎて物足りなかったですby 匿名希望-
0
-
