みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
2人の掛け合いと心境の変化。周りの人達との関係がとても可愛かったり、わかる〜って感じだったりで、楽しく読めました。
by aki☆-
0
-
-
3.0
おもしろかった。お互い不器用な感じがよかった。現実的ではないように感じるがファンタジー的でいいと思う。
by にくとも-
0
-
-
5.0
印伝さんと縁結びはすごくきゅんきゅんするお話でしたー!ちょいコミカルな感じもおもしろいし、はまります!
by ぐんちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
設定が変わっていて面白いと思って読み始めました。
ほのぼのカップルが可愛いし、
京都が舞台なのも好きですが、
なかなかストーリーが進んでいかないのが
少しもどかしいかなぁ。by モンブラン♡-
0
-
-
5.0
面白い!設定があまりない設定なので読んでいて飽きません。
それでちょうど良いきゅんきゅん
絵も好きだし最後まで読みたいby にこにこまんまま-
0
-
-
4.0
面白い!
バタバタの中にほのぽの、ラブラブがあって、きゅんとします。
マンガではあまり方言ってでてこないけど、京都弁が素敵です!by お団子3つ-
0
-
-
4.0
面白い!!
色々不思議というか振り回されますがなんやかんやかっこいいし素敵!!
主人公がまたうまいし可愛いし応援したくなります。by ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
絵も好き
物語もどんどん読み進めたくなる感じで、おもしろい。和な感じがほっこりするところもあって、落ち着いて読めます。
by かかぁ0553-
0
-
-
3.0
突拍子もないスタートで驚きつつも、どう展開していくかと思って読んでみたけど、ちょっと心の変遷が分かりにくいなー。
なんで縁を結ぶ気になったのか、なんで好きだと思うようになったのかとか、ん?何をきっかけに??と感じて、そこら辺の心の変化がイマイチ良くわからない。
さらに読み進めればそれが分かっていくのかもしれないけれど、そこまで興味をそそられないかな。by marquis-
0
-
-
3.0
のんびりー
まったり、のんびりしたいときに良いかと思います。京都弁や、日本文化が随所にちりばめられていますのでそれだけでも楽しいです。
by ヌリタス-
0
-
