みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
子供の頃関西にいたので、関西弁が懐かしくて無料分を読みました。真面目な2人が少しずつ気持ちを伝えあっていく感じが初々しくて可愛い。ほのぼのして読めます。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
何だか話が強引で物事がトントン拍子すぎるけど、まあ、神様の引合せだからいいとするか。京都弁?も新鮮でいいね。
by ばけみちゃん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
話が長くなっているせいか、展開がイマイチな感じ…ここから最終回に向けてどーなっていくのか気にはなります。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
恋占い
占いで出た相手と結婚、う〜んあり得ないけど漫画ならあり得るんでしょうねぇ?振り回されたり、甘く言われたり、全て関西弁な漫画、人によっては感情移入しにくいかな、と思いますが
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
喋り口調を文字で読むとなんだか馴染めないんだけど
内容は面白い。
絵もまだ荒削りな感じだけど耐えられないほどではない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関西弁
珍しく和風なお話なのですがとても可愛いし関西弁なところも新鮮でとてもおもろいです。これからの2人が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁がかわいい!織之助さんの不器用な感じもとても好印象で。でもお披露目を何度も流してしまって大丈夫なのかしらと心配になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
平凡な大学生のくくりはある名門御曹司に縁結びの縁があなたからみえると言われて戸惑いながらも一緒にいるうちにどんどん好きになって行くのか素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な恋物語
絵がほのぼのしていて好きです。
大人の恋の話だけど不器用な2人の恋の行方が気になります。
ストーリーはゆっくり進むのかな。結婚するのかな。
笑えるシーンもあり読んでてほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
陰陽師
の話がもっと出てくるとより楽しいなーとおもいますご、今後の展開に期待です。恋愛が苦手そうな2人がどうなるか楽しみです
by つきとほし-
0
-
