みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がほんわかしてるので、話によってはえ?こんな理由でもうお話終わり?って言うのもありました。
不倫の話は諏訪内が勝手すぎる。ワンコもアホすぎる。やっぱり不倫は身勝手な奴らがすることなんだとこの話だけ読まなきゃよかったと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫の話は長くてちょっと辛いけど、ちゃんと解決できてよかった。絵が可愛くて、ほのぼのしていて、すごくすき。
-
0
-
-
4.0
おすすめです!
あたたかい気持ちにも、切なくも、キュンとしたり、しあわせな気持ちにも、とにかく読後はよかったぁと思う作品です!by meg-
0
-
-
3.0
真面目
無料だけ読みましたが、とても真面目でまっすぐな主人公です。これからどうなるのか、色んなはじめてがあるのかな〜と、気になります。購入するかな、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編集面白いです。主人公が違うけど、どこかで繋がっているようなところがまた面白かった。不倫の話はちょっと辛かったです。無料の10話まで読みました。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
好き
谷川史子先生のマンガが好きです。
この話しも大好き。
昔の恋、恋人、出来事。それぞれが気にしたり、気にしなかったり。。。
このマンガの2人は幸せになれそうでいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
沢山の初めてを、好きな人とって気持ち凄くよくわかるなと思いながら読みました。素直になるのは大切ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューが高いから読んでみたけど、全然面白くない。いろんな意味での初めて、ってゆーコンセプトが全然つかめない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な…
谷川さんの雰囲気のある絵、ストーリー、登場人物が大好きです。
丁寧に描かれている作品で、思わず引き込まれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここに出てくる男性たちは、一見スマートではないかもしれないけれど、すごくあったかくて、なんだかほっこりした気持ちになりました!
誰にでもあるコンプレックスや負の感情を包み込んでくれる、すごく素敵な短編集です!by 匿名希望-
0
-
